携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 攻撃力+5防御力-2の武器と攻撃力+2の武器

攻撃力+5防御力-2の武器と攻撃力+2の武器a0019082_9282689.jpg
(サイトcheckgebana
攻撃力+5防御力-2の武器 と 攻撃力+2の武器』より。リンク済)
a0019082_9332145.jpg迷わず「攻撃力+5防御力-2の武器」を選ぶ。
「命中-2」なら一瞬悩むが「集中」に至るのが真のモンク
(・ω・*)テヘ

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-06-23 09:35 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 維新の公約原案 農協「解体」

維新の公約原案 農協「解体」へ 自民との違い明確に
産経新聞 6月18日(火)13時16分配信
a0019082_23533339.jpg 日本維新の会が7月予定の参院選に掲げる公約の原案が17日、判明した。橋下徹共同代表(大阪市長)らが掲げる「既得権と闘い、各市場に競争原理を導入して日本再生へつなげる」との基本理念を強く打ち出し、農業分野で「農協解体」の方向を明示した。自民党などとの違いを明確にさせて党勢回復を狙う構えだ。
a0019082_23505130.jpg

地方分権、大阪都構想、道州制、TPP推進と来て「農協解体。」
一戸の農家単位でTPP参加された日には日本の農業は完全に終わるだろう。

a0019082_23543095.jpg
郵政民営化を思い出せばいい。
農協解体などされれば雇用は縮小され、地元農家へのサポートが断ち切られ、農協系の信金/保険等も解体される。保険などは一般家庭も無関係ではない話だ。
a0019082_2357557.jpg

日本維新の会は
農業と保険を外資に献上しようとしている。

a0019082_23591642.jpg
日本の弱体化を図る日本維新の会は
日本そのものを解体しようとしているとしか思えない。
ナニヲカンガエテイルオ?

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-06-19 00:00 | 政治いたしかゆし | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <大飯原発>運転継続の公算 規制委、重大な問題ない

大飯原発 運転継続の公算 規制委、重大な問題ない
a0019082_21435952.jpg 全国で唯一稼働している関西電力大飯原発3、4号機(福井県)について、原子力規制委員会は15日、7月上旬に施行される原発の新しい規制基準に適合しているかどうか確認するための現地調査を終了した。調査団を率いた規制委の更田豊志(ふけた・とよし)委員は「決定的にこれが欠けているという印象を持たなかった」と述べ、運転停止を求める重大な問題はないとの認識を示した。定期検査に入る9月までの運転継続を容認する公算が大きくなった。(一部抜粋)

a0019082_21445610.jpg
電気は足りているのだから「問題なく」停止できるだろ。
東京電力でさえ電気を他からかき集めて調達しているというのに関西電力には決定的に「倫理」が欠けている。

あれだけ息巻いていた橋本君も黙殺姿勢。「誠意」の欠片もないな。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-06-16 21:51 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 まぁ飲んでみんさいやぁ! もみじ饅頭風味ラムネ

a0019082_20315326.jpg

まぁ飲んでみんさいやぁ! もみじ饅頭風味ラムネ

販  売:齋藤飲料

商 品 名:もみじ饅頭風味ラムネ

内 容 量:200ml

ジャンル:清涼飲料

商品説明:広島名物もみじ饅頭とラムネのコラボレーションです。口の中にもみじ饅頭をイメージした甘い香りが広がります。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△a0019082_20323381.jpg
はい、ととです
今回は齋藤飲料の「もみじ饅頭風味ラムネ」をご紹介。

a0019082_20343820.jpg
広島土産といえばもみじまんじゅうだお。
a0019082_2035946.jpg
そのもみじまんじゅうをラムネにしちゃいましたとさ

めでたしめでたし   


a0019082_20361561.jpg

勝手に終わらすなだろ

a0019082_20403958.jpg
ひとくち飲んでみる。
ん・・・もみじまんじゅうといわれればもみじまんじゅう?もみじまんじゅうの餡子の甘みはする。
ただ、饅頭の香ばしさがいまひとつだ。
フレーバーが薄い。
ネタアイテムなんだしフレーバーが突き抜けてくれた方が良いな。

a0019082_2121168.jpg
総評:「 ネタにどうぞ
それでも十分な再現度だろ
炭酸弱めの甘いラムネが好きな方/話のネタ/おみやげにおすすめ。興味ある方はどうぞだ。

=おまけ('・ω・`)広島弁講座====================a0019082_2155534.jpg
ラムネのラベルに表示されている広島弁「まぁ飲んでみんさいやぁー!ええ味しとるけん」は「訳) ぜひ 飲んでみて!すごくおいしいよ!」という意味ですお。
===============================



=おまけ('・ω・`)一発ギャグ「もみじまんじゅう」===========a0019082_2164880.jpg
80年代に活躍した漫才コンビ B&Bの一発ギャグ。
両手でもみじまんじゅうの形をなぞっている勢い芸。

背中に平手打ちして手形に赤く腫れた様を指して「もみじまんじゅう!」でも可。やられた方はたまったものじゃないが。
===============================
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-06-15 21:15 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ワンダ x AKB48

a0019082_2141850.jpg
a0019082_2154745.jpgはい ととです
会社飲み用に缶コーヒを毎月1ケース購入しています。
ぶっちゃけコーヒー代経費削減のため。
インスタントは好きじゃないの('・ω・`)

a0019082_2171365.jpg
で、
今回購入分の缶コーヒにはWEB上ミニゲームへ参加出来るポイントシールが付いてきた。
ミニゲームクリアでAKB48の景品がもらえるらしい。
30缶=30回分の参加権がある。
別にAKBには興味はないが、ほっとくのももったいないので参加。


・・・
・・・
・・・
30戦30敗 全敗('・ω・`)しょぼん

a0019082_2182614.jpg
うー、なんかくやしいお。
ヤ○ザキ 春のパンまつりのように累積ポイントで必ずもらえる方がいいお。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-06-12 21:11 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 笑ったら寝ろ

a0019082_22574533.jpg
a0019082_22583199.jpgじわじわくるは。

覚えていますか?

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-06-10 22:59 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 【おすすめ】龍が如く5クリア

a0019082_23442778.jpg
a0019082_23474836.jpgはい ととです
初プレイPS3タイトル「龍が如く5」クリアしました

a0019082_23493347.jpgおとなのかいだん登ったりアイドルなったりと
さいごまで楽しくプレイできたお
半年近く遊べたのはコストパフォーマンス最高だお
a0019082_23501343.jpg
「龍が如く」シリーズとしても「5」が初プレイだったので、
機会があるなら過去の作品もやってみたいだろ。

===============================
a0019082_2348416.jpgおとなのかいだん
入手経験値でレベルアップとかワロタは。
なにごとも経験ということだな(´∀`)ドヤ

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-06-09 23:52 | ととゲーム寄稿 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 骨付鳥 一鶴 (いっかく)

a0019082_23104975.jpg
■店  名:骨付鳥 一鶴
■オンラインショップ:http://www.ikkaku.co.jp/order.html
a0019082_2312795.jpg

はい ととです。
今日は「 骨付鳥 一鶴 (いっかく) 」さんをご紹介。
a0019082_23113251.jpg
a0019082_23222061.jpg
骨付鳥(ほねつきどり)とは香川県丸亀市の名物。
場所は香川県丸亀に本店を置く「 骨付鳥 一鶴 (いっかく) 」さんは店名どおり骨付鳥専門店だろ。
で、お土産にテイクアウトの「ひなどり」と「とりめし」をいただきました。
a0019082_23225744.jpg
とりの旨みで炊き込んだ、さっぱりしょうゆ味とりめし!
肉質は柔らかさと弾力がちょうどいいジューシーでスパイシーなひなどり!
某Kフライドチキンよりいい肉なのはまちがいないお
これがビールを飲まずにいられるか!( ゚∀゚)っ日



ごちそうさま
また、ください。


=おまけ('・ω・`)=========================
a0019082_23243389.jpg
*某Kフライドチキン
衣はスパイシー美味しいけど、肉自体は味気ないと思うの。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-06-08 23:29 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ピグ神光臨?

a0019082_22472173.jpg
a0019082_2244038.jpgはい ととです
ピグの話題。
グッピグを1000人からされると上記画像のように
後光が射すエフェクトにな・・・ってました、アニキがw

a0019082_23203958.jpg1000
・・・うちなんか1日ふたケタ行けばいい方なのに1000。
偉業すぎてありがたい存在に見えますねw
でも、日が変わるとエフェクトが消えちゃうはかなさがイイネ。
(画像協力:"黒光り"Pアニキ アリガトウです。)

おまけ:2pカラー
a0019082_2353757.jpg

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-06-05 22:48 | 時事歳々 | Comments(0)


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング