携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 せんいのまち児島フェスティバル2013

a0019082_23261168.jpg
a0019082_23305451.jpgはい ととです
GWいかがおすごしでしょうか?
僕は「児島フェスティバル(*1)」に行ってきました。

a0019082_2330357.jpg
雲ひとつない、額に汗にじみ日焼けしそうなほどの快晴。
児島フェスになってからは初めて来たけど、イベントエリアがハンパなく広かったお。(*2

a0019082_23323631.jpg
会場を移したと聞いて「どんなものか?」と思ってたけど、
駅から商店街までの1km近くを人で埋めるほどの賑わいぶり。
街一丸となって盛り上げているイベントをまとめた人はすげぇなと思っただろ。


(`・ω・´)買い物モード発動
とと は オシャレぼうし を かった
とと は オシャレタオル を かった
とと は オシャレシャツ を かった
とと は オシャレパンツ を かった
とと は オシャレベルト を かった
とと は オシャレさいふ を かった
とと は ・・・etc.

a0019082_23264887.jpg
a0019082_23371320.jpg両脇に抱えるほどの戦利品を横に置いて、昼ごはんは児島名産 タコを使ったタコめし&タコ塩焼きそば
タコ塩焼きそばは児島が今一番推しているB級グルメ。
タコの旨みと塩気がたまらない、ビールが飲みたくなる
(';ω;`)タコめしも旨い、タコの食感最高だ('・ω・`)b
a0019082_23475350.jpg
児島フェスティバル堪能しました、また行きたい。

=かいせつ('・ω・`)========================
(*1)
「せんいのまち 児島フェスティバル」とは
「春のせんい児島 瀬戸大橋まつり」が、 2012年から会場を児島ボートレース場からJR児島駅前に移して、 名称も新たに開催されているイベントです。児島駅前をメイン会場に北は児島市民交流センターまで網羅。「繊維の街 児島」らしく繊維類が激安で売られています。



*2
会場変わったというので行く前にまず、エリア地図を児島商工会議所のHPからDLしようとするとPDFリンク切れしてたのはご愛嬌。ブログさわってる身としてはイラッとする、リンク切れ・・(´ι _` #)なんならつくらせろ。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-04-28 23:50 | 時事歳々 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 待ちに待った

a0019082_20213031.jpgもぉぉぉいぃくつ寝ると
ゴールデンウイィークッ

a0019082_20241391.jpg
明日からGWキター
1日、1日を大切に
仕事の山は忘れて
休日を満喫するぞー(゚д゚)9



満喫しすぎて
五月病なりそうだ
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-04-25 20:25 | 時事歳々 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 FF11 虹杖もらた

a0019082_21492326.jpg
a0019082_21503111.jpg
はい ととです
LSメンに虹杖(チャトヤンスタッフ)を作ってもらいました。
アリガトウ(*・ω・)ノ アリガトウ

a0019082_2152818.jpg
すっかり、真っ黒なととです。
('・ω・`)たまには拳で語りたいは。(by メインはモンク)


=おまけ('・ω・`)=========================
チャトヤンスタッフ(Chatoyant Staff)の仕様
D35 隔356 STR+5 DEX+5 VIT+5 AGI+5 INT+5 MND+5 CHR+5
全属性耐性+20 ケアル回復量+10% ヒーリングMP+10 イリデセンス
Lv51~ All Jobs
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-04-24 21:54 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 アドゥリン地図 「ヤッセの狩場」

a0019082_12173375.jpgはい ととです
アドゥリンエリア ヤッセの狩場の地図を
Waypoint付で作成しました。
■Waypointとは?a0019082_122129100.jpg
アドゥリンエリアへの移動手段として
「 Waypoint 」なるものが追加されました。
a0019082_12153545.jpg

a0019082_12243058.jpg
アドゥリンエリアはかなり広い。
Waypoint登録周りはダッシューズ等移動が早くなる手段を用意しよう。


ヤッセの狩場
a0019082_15172227.jpg



a0019082_12275891.jpg
もし、間違いあったらお知らせしていただけると嬉しいです、ではでは。
('・ω・`)ノシ

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-04-21 14:49 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 アドゥリン地図 「ケイザック古戦場」

a0019082_12173375.jpgはい ととです
アドゥリンエリア ケイザック古戦場の地図を
Waypoint付で作成しました。
■Waypointとは?a0019082_122129100.jpg
アドゥリンエリアへの移動手段として
「 Waypoint 」なるものが追加されました。
a0019082_12153545.jpg

a0019082_12243058.jpg
アドゥリンエリアはかなり広い。
Waypoint登録周りはダッシューズ等移動が早くなる手段を用意しよう。


ケイザック古戦場
a0019082_14441322.jpg


a0019082_12275891.jpg
もし、間違いあったらお知らせしていただけると嬉しいです、ではでは。
('・ω・`)ノシ

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-04-21 14:45 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 アドゥリン地図 「西アドゥリン」+「東アドゥリン」

a0019082_12173375.jpgはい ととです
西アドゥリンと東アドゥリンの地図を
Waypoint付で作成しました。
■Waypointとは?a0019082_122129100.jpg
アドゥリンエリアへの移動手段として
「 Waypoint 」なるものが追加されました。
a0019082_12153545.jpg

a0019082_12243058.jpg
アドゥリンエリアはかなり広い。
Waypoint登録周りはダッシューズ等移動が早くなる手段を用意しよう。


西アドゥリン
a0019082_12142740.jpg

東アドゥリン
a0019082_12145341.jpg

a0019082_12275891.jpg
もし、間違いあったらお知らせしていただけると嬉しいです、ではでは。
('・ω・`)ノシ

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-04-21 14:35 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 東京ディズニーランド開園30周年

a0019082_2023916.jpg
a0019082_202528.jpg東京ディズニーランド開園30周年記念クッキーをいただいた。
おお・・・
クッキーにくっきりカラー印刷(?)出来るのか、すげぇ!
(驚くのそこか?)
あ?30周年おめでとです、行った事ないけど。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-04-18 20:26 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 【地域限定の地コーラ】 福山コーラ

a0019082_19431911.jpg
販  売:齋藤飲料
商 品 名:福山コーラ
内 容 量:330ml
ジャンル:炭酸飲料
商品説明:取扱注意!これは高圧炭酸飲料です。 (原文ママ)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
a0019082_19461280.jpg
はい ふくやま ま○はるです
ウソです ととです。
a0019082_19483889.jpg
今回は広島県 福山で限定販売されている地ドリンク、
齋藤飲料の「 福山コーラ」をご紹介。
a0019082_19504530.jpg販売は福山市内の酒屋「トゥエニーワン」/福山市内のココ壱/福山SA(下り側)/イトーヨーカドー福山店・岡山店のみ等限定されている。今のところ通販はしていない模様、福山でしか買えない地コーラですお。
a0019082_19531149.jpg
過去にも言ったが、筆者はコーラが苦手だ。コーラ独特のにおいとくどい甘さが苦手。コーラ好きってこの甘さが中毒になっているんじゃねぇの?
福山コーラは「強炭酸」「地域限定」が売りらしいので試してみることにしただろ

a0019082_19563721.jpg
飲んでみたお。
見た目は透明感のあるコーラ色。味はコーラフレーバー強め、甘さ控えめストロングな強炭酸で後味すっきりだお。

a0019082_1959619.jpg
総評:「 大人なコーラ
コーラフレーバーが苦手な筆者でもこれくらい強炭酸なら問題なく飲めた。バーに置いても良さそうな「大人なコーラ」と言えるだろ、食事で揚げ物なんかと一緒になんか良さそうだろ。あと、子供舌には強炭酸注意だろ。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-04-14 20:07 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 桜コーヒー

a0019082_1085127.jpg
a0019082_1093366.jpg
葉桜眺めるテラス席で
モーニングコーヒー。
コーヒーで花見も悪くない
・・・しっかし、
結構肌寒い、他に客いない訳だ。
アイスコーヒーにしなくて正解d(≧▽≦ o)
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-04-14 10:11 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 最強炭水化物! すき屋 「やきそば牛丼」

a0019082_21171362.jpg
a0019082_19494927.jpgはいととです
すき屋にて今日から期間限定で「やきそば」と「牛丼」のコラボ、やきそば牛丼が発売されました。
a0019082_1951365.jpg
で、ネタのため食った(`・ω・´)(キリッ)
パッと見た目は「やきそばをのせたどんぶりもの」。
そばの下に肉がちら見出来る。
a0019082_1952526.jpg
構成は上から言うと、
ソース焼きそばの下に牛丼の肉、そしてご飯。
牛丼のタレはかかっていない模様。
a0019082_1957279.jpg
そばだけ、肉だけと食べると辛い。
ご飯部分は普通の白ご飯なのでソース焼きそばと
肉をまぜまぜして「そばめし」風に食べると美味しかっただろ。
a0019082_19583129.jpg
付属の甘めで濃い味の秘伝ソースがこれらをまとめて一層美味しい。
とゆか、このタレがないとイマイチばらばらな味になるお。牛丼サイズの肉は焼きそばだと大きく感じるので得した気分だお。

=おまけ('・ω・`)=========================
a0019082_2014790.jpgすき屋HPより:牛丼チェーンのすき家は4月12日(金)午前9時から、新商品「やきそば牛丼」を期間限定で販売します。価格は並盛りが390円(税込)。「ソース焼きそば」と「牛丼」という“炭水化物同士”を組み合わせた、斬新なメニューです。説明(原文ママ)
===============================

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-04-12 20:03 | たべれません? | Comments(0)


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング