携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 最高級洗車コースしたったwww

a0019082_19243146.jpg
はい、ととです
12月31日 大晦日。
今日で2011年さようならな日。
行く年に皆様、思い残しはないでしょうか?
ワタシは、洗車の思いのこしがありました。


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ちょ~寒いので洗車機にて洗車。
同志がいっぱい。GS入り口付近まで行列。
・・・
ワタシの番まで30分強の待ち。
(;´Д`)サムクナケレバ ジブンデ アラウノニ


で、
一番高い洗車コース(1570円)したったwww
クルマの上も下も、前も後ろも全部洗って、
ワックスより上のコーティングのさらに上、
ガラスコーティングでピカピカにしてくれるおw


a0019082_19392558.jpg
a0019082_19281875.jpg
あばばばばば
テンションあがるわぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

a0019082_19445655.jpg
ネタとしてやってみたけど、これいいわ。
ボディーも窓もツルツル。
たしかにいつも以上にピカピカ☆になったお。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
■年越しそば
a0019082_19303898.jpg


( ・ω・)ノシ ではでは 皆様 よいお年を。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-12-31 19:47 | 時事歳々 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お子様がお金を拾って届けたようです。

はい ととです
a0019082_2063051.jpg
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
■十円玉でも落とし物、児童2人に感心
夕方、大分中央署明野交番に10歳くらいの女子児童が訪れた。通学路に十円玉が落ちており、届けに来たという。すると約10分後、今度は同じ年くらいの男子児童が、拾ったという十円玉を持って交番に。(原文より抜粋)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△a0019082_207358.jpg

ココロ洗われる話だお。
ヨゴレチマッタととの目から熱いものがでてくるお
a0019082_2072973.jpg
以前の記事「 信用とワタクシ 」でもですが、
じつはなにげにおとしものをひろうことがおおいととです
突発的に話すけどついてこいよ?

お金がらみの拾い物といえば
ととがちいさなお子様の頃。

友達Aくんと歩いてたとき、
通りがかった飲食店の前で「 千円札 」を拾った。
いまなら見慣れた「 千円札 」。
しかし、ちいさなお子様にとって「  」なんてものはレストランなんかで親が支払いするときか、お年玉のときに貰って「 お母さん貯金 」で時空の狭間に消える前に見るくらいだったお。
a0019082_2082172.jpg

拾ったときは内心「おー」と興奮。
Aくんも同様に「おー」という顔。

そこはココロ汚れていない頃のとと
迷いなくお店の店員に「 落ちてました 」と。
店員は「ありがとうな ぼく」と言いつつ受け取った。

Aくんは「 もったいない~ 」と言うので、a0019082_209677.jpg
でも、おとしものひろったら
     とどけないといけないんだお(キリッ
」と。
渋々、Aくんも納得。


・・・
・・・
・・・。
a0019082_22115587.jpg

a0019082_2010354.jpgいま思えば、
なにが「 ありがとう 」だったのかお?
拾ったのは店内じゃなく店外だお?
名前も聞かれなかったし。

妄想したらキリがねーけど、そゆことだお
(言いたいこと読めお)

で、
a0019082_209364.jpg

じつは、
「 一万円札 」を拾ったこともあり。
そこは迷わず、最寄の警察署まで届けました。

半年後・・・
落とし主現れなかったので、
署に出向いて「 一万円」は僕のもの。


財布なら別だが・・・
a0019082_20102558.jpg

裸の一万円札で落とし主でるわけねえよな?
おっと、待ってくれ。
正確な日時と場所は伝えてるからね?


a0019082_20104462.jpg
とゆことで、よいこのみんなー?
めんどくさくても警察署に届けろ。捗るお!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
PS。
そういえば、僕の財布の中に
名前が書かれたお札発見!
a0019082_17281727.jpg

(モザイクで隠した部分に書いてあるお)
これなら落とし主現れるかもなw

まぁ・・・
お札に名前書くの違法だからね、○○さん?
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-12-25 17:31 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 スクエニ不正アクセス事件 個人情報の流出なし

個人情報の流出なし=不正アクセス―スクエニ
 ゲーム大手スクウェア・エニックスは19日、同社の会員制サイトが不正アクセスを受けた問題で、個人情報は流出していなかったと発表した。これまでの調査の結果、個人情報を管理しているデータベースにはアクセスがなかったことが確認されたという。
 不正アクセスを受けた13日から停止中のサービスは、年内から順次再開する。この会員制サイトには、日米両国の約180万人分の個人情報が登録されていた。
(原文ママ)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

とりあえず、安心していいのかの?('・ω・`)
クラッカーじゃなく、ハッカーでよかったね、スクエアさん。

ただ、進入されたのは事実。猛省を求める。('・ω・)=3 プンスカ
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-12-20 00:51 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 最後の試練! (限界突破クエスト)+武神さまとソロであそぼう

a0019082_2253587.jpg
■クエスト名:最後の試練!(さいごのしれん!/Beyond Infinity)
■報酬:
 ・上限レベル更新(LV95→LV99)
 ・ジュノ下層(J-7)天晶堂入口内のDomenic がこのクエストで指定されたBFに1000ギルで転送してくれる
■称号:「武神の門出に立つ者」

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
■クエスト進行
条件:「ある食客のメッセージ」をクリア後
 1)ル・ルデの庭(H-5)Nomad Moogleよりオファーされる。(*1)
 2)任意のBFにテレポ。(*2)
 3)BFにインして武神さまと戦闘(*3)
 4)BF戦闘勝利後、Nomad Moogleに話しかける。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 (*1)オファーを受けた時点でだいじなもの:宝珠の鉤を渡される。

 (*2)宝珠の鉤を所持した状態でNomad Moogleに話しかけると、ホルレーの岩峰/ワールンの祠/バルガの舞台/ク・ビアの闘技場のうち任意のBF入口前にテレポしてもらえる。

 (*3)BF戦で敗北した場合、魔王印章5枚またはメリットポイント1ポイントと引き換えにNomad Moogleより宝珠の鉤を貰うことが出来る。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
■弱体アイテム
商業区のDegenhardに「香味石」「骨の化石」「牙の化石」をトレードすると、弱体アイテム「しっぽ亭の特製漬物」を入手することができる。

しかし、 武神さま。
漬物嫌いなのに香味石を取りに行かせるなんて・・ツンデレ?
('・ω・`)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
■戦闘詳細はwiki参考よろしく
武神さまのHPが50%になると「へぇ、意外にやるじゃない。でも、マートに勝てても僕には勝てないよ。」とのセリフとともに百烈拳を発動する。→耐えろ。


 ・デスペナあり。

 ・ナ盾6人PTで弱体アイテム無くてもいけます。
 武神のHP3割きった辺りで2hアビ開放しとけばいいでしょう。
 いちおうリレイズはしとくこと。

 ・召+モンク5人=絶対防御百烈拳。
 2分以下でクリア可能。

 ・獣ソロ可能・・・ならしい。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

■ソロモンで武神さまとあそぼう。
a0019082_22344561.jpg

a0019082_22351042.jpg

・・・2分もちませんでした('・ω・`)
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-12-18 22:43 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ソロで行こう! ある食客のメッセージ (限界突破クエスト)

■('・ω・`)ソロモンで行く香味石とりツアー
はい (・w・)ノシ ととです。
サポ忍のソロモンクで行ってきました。
略してソロモン(´∀`ドヤ)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
■クエスト名:ある食客のメッセージ
(あるしょっかくのめっせーじ/Prelude to Puissance)
■クエスト進行
a0019082_22585170.gif1)レベル91以上でル・ルデの庭(H-5)Nomad Moogleに話しかける。
2)香味石をNomad Moogleにトレードする。

■補足
グランドオブヴァラ(以下 GOV)エリアのLV90↑の敵が香味石を稀に落とします。
 →GOVに参加していなくてもドロップします。
 →レベル95から見て「ちょうど」以降がLV90↑の敵
 →条件に合致していても落とさない敵も居るようです。
■Wikiより参考リンク
GOV概要
GOV敵レベル目安リスト

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
では、ソロモンで行った場所順に紹介('・ω・`)
*(ちょうど~とてとて)はレベル95から見ての評価です。

■ラングモンド峠
a0019082_2050572.jpgBilesucker(1匹こうもり)(楽~ちょうど)
スニしていなくてもからまない。リンクあり。
a0019082_2050565.jpgHovering Oculus(アーリマン)
インスニ必要。リンクあり。野良のメインシーフさんと合流して20ほど狩るもドロップせず。牙の化石ドロップは確認。

■フェ・イン
a0019082_20513418.jpgWekufe(お化け)(とてとて)
とてとて+ダメージカットあるので狩らず。
a0019082_2154689.jpgBalayang(1匹こうもり)(つよ)
スニしていなくてもからまない。
(セミ張替えミスしなければ)
当たらなければどうということはない。
a0019082_2184198.jpgSentient(つぼ)(つよ~とて)
スニしていなくてもからまない。
(セミ張替えミスしなければ)
当たらなければどうということはない・・・こともない。ガ系でセミ剥がされると痛い。


■トライマライ水路
a0019082_21184730.jpgDeviling Bats(3匹こうもり)(つよ)
ジェットストリームアタックが痛すぎ(700ダメ)
a0019082_2120155.jpgDrowned Bones(カマ骨)(つよ)
画像で判るとおり密集してる。1体だけ居た時に殴ってたら後ろにPOP→フルボッコ(;-д)ソロではおすすめできない。(ソロは可能です)ドロップはするとのこと(by LSメンより)


■ダングルフの隠れ谷
a0019082_21223754.jpgGoblin Conjurer /Goblin Bladesmith /Goblin Bushwhacker
(ゴブリン)(楽~ちょうど)
命中低いし、4系精霊にさえ気をつければ楽。
a0019082_2123144.jpgTrimmer(カニ)(ちょうど)
スニなくてもからまない。弱い。ドロップ確認
a0019082_21234452.jpgNatty Gibbon(おさる)(ちょうど)
インビジ必要。攻撃速度速いのでセミ張替え注意。ただ、上記のこうもりらに比べれば楽。ドロップ確認
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
('・ω・`)ダングルフの隠れ谷にてLSメン3人で30分ほどやって2ドロップの結果でした。ダングルフの隠れ谷に至るまで丸2日分ソロしたのにあっけない。ラングモンド峠のアーリマンでメインシーフ居てもドロップしなかったり(ドロップ報告はあり)との事から、敵LVに関係なく、敵種族によってドロップ率が違うのかも知れません。
ソロで行く方の参考になれば嬉しいです。

>>次回クエスト「最後の試練!(さいごのしれん!/Beyond Infinity)
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-12-17 21:36 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 スクエニ、不正アクセスされる。 180万人分情報流出か?

はい  (・w・)ノシ ととです

(・w・)今日のニュースです
180万人分情報流出の可能性=スクエニ、不正アクセス
大手ゲームソフトメーカー、スクウェア・エニックスの会員制サイトが不正アクセスを受け、最大で約180万人分の個人情報が流出した可能性があることが15日、明らかになった。クレジットカード情報やパスワードなどは含まれていないという。同社によると、流出したのは会員のメールアドレスのほか、名前や住所など。国内で約100万人、北米で約80万人が登録していた。(原文ママ)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
a0019082_18443663.gif

昼休みにニュース流れて、マジお茶噴きました

(;-д)
いままでこの手のニュースは対岸の火事的に聞き流してたけど、
いざ、当事者となると凹むわぁ
a0019082_18451768.gif


(;´_ゝ`)でぇぇぇぇ・・・よぉ?
どうするの?謝罪されても気がおさまらんよ。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-12-15 18:49 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(4)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 FF11 Lv99の道 (Vupの話)

はい (・w・)ノシ ととです
あした(12/15)はFF11 Vupの日。
次回バージョンアップのお知らせ
次回バージョンアップでは、レベル99までの解放と、それに伴う新たなジョブアビリティ/魔法/ウェポンスキルなどが追加されます。その他にも、ヴォイドウォッチ第三章、ウォークオブエコーズなどのコンテンツの追加/調整、更にはユーザーインターフェースの調整など、テストサーバーの導入項目を中心とした更新を予定しています。(原文ママ)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
日 時:2011年12月15日(木) 2:00より4:00頃までメンテナンス。
その後、ダウンロード可!(・・の予定)

よぉし ぱぱ あした はやおきして 出勤前に ダウンロードしちゃうぞ
(゚д゚)9


('・ω・`)しっかし、ついにLv99ですか。感慨深い。FFシリーズはLv99が最高レベル。(違ったらごめんだろ)素でHP9999モンクは無さそう、残念。モンクにも光が当たるといいね。あと、モグボナンザはしないのかにゃ?(現在まで広報なし)


ps
■限界突破 連続クエスト
1)ソロで行こう! ある食客のメッセージ (香味石取り ソロ編)
2)最後の試練! +武神さまとソロであそぼう
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-12-14 22:30 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 Crysta ウェブマネーから1円チャージへ

a0019082_21543810.gif


スクウェア・エニックスCrystaのチャージ方法の追加について
期待の新人 kintotoですよっと( ´_ゝ`)ノシ ヤァ ミテル?
実現しちゃったね、ウェブマネーからの1円課金。

a0019082_21575112.gif
限られた選択肢から選ぶことを工夫とは言わない、おk?
とゆかね、1円課金したければゲーム専門店じゃなくコンビニ購入推奨の時点でおかしかったのですよ。ゲーム屋が店をないがしろにしてどうするの?
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-12-13 18:35 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 柏レイソル準決勝進出! クラブワールドカップ2011

a0019082_2328176.jpg柏レイソル、モンテレイ(アジア王者)をPKで下す。
柏レイソルさん クラブワールドカップ2011準決勝進出おめでとうございます。PK 2発止めた時は鳥肌ものでした。
夢の続きを期待しています!(゚∀゚*)
Jリーグの発展、活性化につながると嬉しいっす。
以下のサイトさまの柏レイソルの回を読んどくと親近感倍増?です。
やる夫で学ぶJリーグの旅のまとめ
  その11 柏レイソルの巻

('・ω・`)阿部さん サービス自重で。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-12-11 23:30 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 アーッ 師走

・・・。    ・・・。
( ´_ゝ`)(´<_`  )



( ;゚Д゚)アッー!
・・・とゆ間に12/10。
師走半端ない

ハヤイ(;´_ゝ`)(´<_` ;)ネー



忙しい中、
会社のぼうねんかいも終わって、
あとは仕事納めまで突っ切るのみ。
ント、モチ クダサイ('・ω・`)

そいえば、
2次会のカラオケで98点だしたお(・ω・*)vビンゴも勝ったしよかよか。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-12-10 22:16 | リーマンはM属性推奨 | Comments(0)


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング