携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ジョージアクロス 和-STYLE [販売:日本コカコーラ]

a0019082_23425096.jpg
商品名:ジョージアクロス 和-STYLE
飲料種類:コーヒー
販売製造:日本コカコーラ
内容量:190ml
カロリー:32kcal/100g
説明文:なめらかに深く、ほろ苦くやさしく甘い、繊細で複雑な美味さ。ジョージアに巧みな和のレシピを取り入れたコーヒーです。(原文ママ)


はい (・w・)ノシ ととです
きょうのネタはコーヒーと宇治抹茶が恋をした(?)「ジョージアクロス 和-STYLE」。
2本飲みました感想。
コーヒーのコクと香り薄めでさらっとしてる。
で、抹茶。
口に含んだ瞬間はコーヒーなのにすぐ抹茶の香りと味で満たされる。
「隠し味 抹茶」じゃない、「メイン抹茶」だわ('A`)a0019082_18361637.jpg
色はコーヒーなので湯煎してカップに注いでイタズラにどうぞ

正直、なにを飲んでいるのか?混乱する。
コーヒーと抹茶、別々で飲みたい。

あと、なにげにカロリー高め(32kcal/100g)。
甘さは微糖レベルなのになんでこんなに高いのだろう?と小一時間悩む('・ω・`)

説明文とは真逆のコーヒーと言って良い。
コーヒー好き・抹茶好きどちらも得をしない味。
ブラジル豆と宇治抹茶に謝っとけ(´ι _`  )

げげぼドリンク認定

*げげぼドリンクとは、当ブログでの定義で「変な」「怪しい」「人に教えたいくらい超まずい」「面白い」「ネタになる」のどれかに当てはまる愛すべきドリンクを紹介するコーナーです。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-11-27 23:49 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 アリオ倉敷に行ってきたお

a0019082_1303233.jpg
はい (・w・)ノシ ととです
昨日、オープンしたばかりのアリオ倉敷(*1)へおさんぽしてきたお。
駐車料金(*2)が入場してから1時間以内はタダなので。

とりあえず、
中国地方初出店の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」さん目指して行ってみると・・・
a0019082_1314372.jpg

('・ω・`)画像に写っていない人数含めて80人近くの行列。
ど~みても20分以上は待ちそうなのであきらめタ

たべたかった;; とと(Tーヾ)ヴゥ゙...

おさんぽした感想(∪・ω・)ノ ワフン
食事店いっぱい。選ぶ楽しさはあるけどこんなにいるのかにゃ?併設するアウトレットモールは衣料・雑貨メインで映画とかスポーツクラブとかない模様。各店舗入り口で活気のある呼びこみはにぎやかでいーね、チボリ公園のようにはならないでね(ゝω・)vキャピ
>>アリオ倉敷のHP


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
*1 アリオ倉敷
倉敷駅北口・チボリ公園跡地にできたイトーヨーカード系ショッピングモール。倉敷市がかなり力入れてて周辺アクセス道路をかなりの突貫作業で整備した。なぜチボリのときにソレをやらないのか?

*2 駐車料金
入場から1時間以内は無料

|-通常サービス
|  3000円分買い物で2時間無料/6000円分買い物で3時間無料

|-セブンカード・アイワイカード会員は
   3000円未満の買い物で2時間無料/3000円以上の買い物で3時間無料

上記時間を30分越えるごとに150円加算。

おまけ
クリスピークリームドーナツメニュー(クリックで大きくなります)
a0019082_1333697.jpg

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-11-26 23:41 | 時事歳々 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 でオチ 岬くん

a0019082_223823.gif
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

おわり
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-11-25 22:39 | ととゲーム寄稿 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お蔵だし リンガーハット

はい (・w・)ノシ ととです
画像置き場をごそごそしてたら
ネタにし忘れてた画像出てきたのでお蔵だし。

まずは
九州の外食店「長崎ちゃんぽん リンガーハット(*1)」にて食べたちゃんぽん。
a0019082_23572367.jpg

たしか、大盛り(2玉分)
野菜シャキシャキで麺も程よくスープはクリーミー。
実にバランスのよいちゃんぽんで
おいしゅうございました。

で、ネタはこれ↓
a0019082_2357557.jpg

ちゃんぽん用ドレッシング
(しょうが&ゆず胡椒)

ドレッシングとゆと、
どうしてもサラダにかけるアレを思い浮かべて抵抗が(^^;
ちょっと発想なかったわ。びっくりしたことを覚えてるw

で、肝心の味は2滴もいれれば十分しょうが&ゆず胡椒な味に。
味に飽きたらどうぞ(入れすぎ注意)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
(*1)長崎ちゃんぽん リンガーハット HP
そういえば思い出しもう一件。
(∪・ω・)岡山に(リンガーハット)なかと?」と親戚の子に不思議がられた

うん、ないね('・ω・`)地図みて度がっかりですよ
岡山ハブして全国展開とは良い度胸だ
岡山にも是非作re・・てください。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-11-24 23:58 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 のうきんとと 11周年

a0019082_22521586.gifはい (・w・)ノシ ととです
のうきんとと開設11周年、
11(ダブル・ワン)達成。

人生なんてこんなもの 案外 あっさり いけるもの
足跡"ふみっ"
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-11-23 22:56 | 時事歳々 | Comments(4)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 辛ラーメンに100ペリカクマ!

a0019082_1974988.jpg
はい (・w・)ノシ ととです

安さの理由
担当者、身を削る思いで大放出!
仕入れ先倉庫で奇跡の発掘、大量仕入れ!
も大げさだが、
担当、一か八かの大量仕入れ!
辛ラーメンに賭けるとか・・・。

つまり、負けたらこれね?
a0019082_1982629.jpg
a0019082_22324572.gif





ps.
奇跡の発掘とは。
1)仕入先倒産で放置されていた
2)被災地の倉庫から文字通り”発掘”

・・・あと、なに? ?┐('・ω・`)┌? なぞすぎる
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-11-20 19:13 | 時事歳々 | Comments(1)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 照英inヴァナ・ディール ポロリもあるよ

Nさんコメントより。
a0019082_18274069.gif>>某まとめブログで「FF11に照英が登場」に釣られて
公式見に行ったら本当だったという・・




はい (・w・)ノシ ととです
Nさんコメントが何のことだか判らなくて。
気になってググッたら「照英inヴァナ・ディール」というイベント企画が!?
>>照英inヴァナ・ディール(リンク)

(・w・)・・・
昭栄とヴァナでアイコラをつくれ・・と。SEもなげやりな企画やりますな、だがそこがいい。
しかし、こんなネタ知らなかった。せめてログイン時にお知らせとか流して欲しいねぇ。
(・w・)ネタ思いついたら応募してみますお。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-11-13 18:08 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 25→30

a0019082_032658.jpg

某アイテムが25万で売れたぁ
やったぁo(^▽^)o ニコッ♪

と思ったら、
次の落札額30万

('・ω・`)ショボン
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-11-09 23:55 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 G -黒光りするアレ-

はい (・w・)ノシ ととです
今日のネタは危険が(略)

おっと?「(゚⊿゚) ケッまたかよ」は早計。
今日のネタは「 ゴキブリ 」。まいったか。
('・ω・`)とうぜん 画像も用意させていただいた。

それでもいいぜ!(゚д゚)9 ドントコイツ!なやつぁ このまま下へスクロールdaze
へたれはけぇっちまいな( ゜Д゜)y─┛~~



















   ↓


   ↓


   ↓



















▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
( ̄Д ̄)y-~~~  いらっしゃい。よくきたな
じゃぁ ご褒美だ(ノ゜д゜)ノ ┫:・';",~うりゃ
a0019082_22522844.gif
ワタシの良心でこれが限界('・ω・`)
とゆことで「」な話。

先日、汗水たらして仕事していたんです、仕事。
そんな時、足元に気配を感じ、ふと見ると・・・

                 カサカサカサ ・・・●3
体長5せんちの「G」1匹。

油断しているのか?
逃げないので足で!(#゚Д゚)ノ┌┛ ●3

・・・踏みたくないのだ('・ω・`)で、殺虫スプレー
( ゚Д゚)σ白・∵;; . カサカサカサ ・・・●3

・・・某社のG専用殺虫スプレーのはずなのに
1分間、直撃噴射しても死なねぇΣ( ̄□ ̄;)

嫌がってはいるのでさらに3分ほど噴射。
( ゚Д゚)σ白・∵;; . カサカサカサ ・・・●3

動きが止まったなとティッシュで包もうとすると足をバタバタ。
Σ(´Д`;;) (ティッシュ)手の中で動くのヤメテー

ティッシュで幾重にも包んで、
テープでグルグル巻きにしてポイッしてミッソンクリア。
                          (・ω・´)ゞ

以前から思うのだが、
って殺虫スプレーに耐性付いてないか?
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-11-05 22:59 | 時事歳々 | Comments(2)


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング