携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ジンジャージンジャー [販売:ノーベル製菓]

はい (・w・)ノシ ととです
今日のネタは危険がアブナイ

おっと?なんか 以前もあったような出だしだな。
('・ω・`)まぁ キニスルナ。

それでもいいぜ!(゚д゚)9 ドントコイツ!なやつぁ このまま下へスクロールdaze
へたれはけぇっちまいな( ゜Д゜)y─┛~~









   ↓

   ↓

   ↓










▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
( ̄Д ̄)y-~~~  いらっしゃい。よくきたな
じゃぁ ご褒美だ。

a0019082_23582811.jpg
商 品 名:ジンジャージンジャー
メーカー名:ノーベル製菓
内容量:80g(20個くらい)
商品説明:辛味の強いジンジャーのキレのある味わいが楽しめる刺激的なジンジャーエール味キャンデー(原文ママ)

包装
a0019082_23592233.jpg

はい、今日ご紹介するのはノーベル製菓の「ジンジャージンジャー」というアメ玉。包装に書かれている「辛味注意」は脅しではなく本当に辛い。アメ一個食べ終わっても、しばらく舌がピリピリするくらいだ、お子様にはおすすめできない

(`・ω・)その辛さがいいんじゃネーカ、オコサマ ハ おっぱい アイス デモ ナメテロ
脅しすぎたなサーセン。辛い中にも甘みも感じる味付けで、舐めている間ず~とジンジャエール味を堪能できる。

のど飴効果は謳っていない当品ですが、ラカンカ/キンカン/はちみつ/ローヤルゼリーとのど飴成分が入っており、さらに殺菌効果のジンジャー(生姜)とくれば最強クラスなのど飴ではないかと。  ΩΩΩナ、ナンダッテ-!!!

事実、この品を8月に購入してから食べ続けていて今日まで風邪ひいてない。過去に3-4回くらい日記書いているほどノドが超弱いワタシにとっては凄い事実だ。もぉね?ワタシくらいになると、「明日 朝起きたらノド腫れてるな」てのが判るの(';ω;`)そんな時にコイツをひと舐めしてから就寝すると治ってる(*1)素晴らしいアメちゃん。

a0019082_23595087.jpg
もぉ~手放せないので買いだめしちゃいました(・ω・*)(てへっ)
ハードなジンジャエールが好きな方にはおすすめしますお。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
*1
とと本人の感想であって薬効を保障するものではありません。あと、ジンジャー(生姜)は食べ過ぎると胃に悪いのでほどほどに。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-10-29 00:27 | たべれません? | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 五行素材が欲しくて Ovni モンクソロ

a0019082_2315532.jpg
はい (・w・)ノシ ととです
突然ですが、
五行素材が欲しくて空飛ぶクラゲ Ovni をモンクソロ

a0019082_2322441.jpg
でーた
LV95 モンク/サポ忍 アートマは灰燼/凶角/剣山
被ダメは通常攻撃で200 wsで500程度
ポーション2個ほど使用。

被弾率は10~12%くらい。
SS撮りに夢中じゃなければもう少し余裕もって倒せるとおもった。


で、
五行素材でず。('・ω・`)ショボン
('・ω・`)ヤッパ 弱点突かないと でないねぇ

>>Ovni (wikiりんく)
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-10-20 23:06 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夢の実現? おっぱいアイス

はい (・w・)ノシ ととです
今日のネタは危険がアブナイ

ネタできぶんをがいしても
いっさいせきにんはもたない('・ω・`)じこせきにんで

それでもいいぜ!(゚д゚)9 ドントコイッ!なやつぁ このまま下へスクロールda
へたれはけぇっちまいな( ゜Д゜)y─┛~~
























▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
( ̄Д ̄)y-~~~  いらっしゃい。よくきたな
じゃぁ ご褒美だ。
a0019082_0375891.jpg
人が生まれて初めて出会うもの、それは、おっぱいです!
そして私が死ぬ前に最後に触れるのも、おっぱいであって欲しい!

(by K谷H史氏演説より抜粋)

おっと、ほんものじゃないぜ、通報は勘弁だ
タイトルでもろチn・・もろバレだが、K氏の夢を叶える商品だ。
その名も「おっぱいアイス」(゚д゚)ドヤ顔


包装
a0019082_0384448.jpg

全体図
a0019082_0392056.jpg
■商 品 名:おっぱいアイス
■製造販売:久保田食品株式会社
■住  所:〒783-0051 高知県南国市岡豊町笠ノ川1045
■電話番号:088-862-0071
■HP・ネット販売http://www.kubotaice.co.jp/shop/shop_funcy.php5

食べ方
a0019082_0401447.jpg
1)図のように切り取ります。
2)吸え!...以上。
a0019082_0422474.jpg
「吸え!」というか、容器であるゴム風船がしぼむ力で切り取った穴からアイスが自動で押し出されてきます。なので、口を当ててれば「吸わされる」感じで食します。容器はゴム風船なので歯ごたえ?はもちろん柔らかい。味は甘いソフトクリームのようなアイスクリームですた。(牛乳味が強め)_▼あー、純粋にちいさいお子様か、そゆシチュを楽しみたい嗜好向け?よし、ダースで買おう(おい)_▼まず、ハサミが必要なのと、吸ってる姿は(自意識過剰?)あんまり見せられないので家で隠れて食せと。「おっぱいアイス」と気づかれなければ周囲には「アイス入り風船?ふ~ん」な反応かも知れません。とりあえず食している本人は「おっぱいアイス」と知っているので妙に恥ずかしい
(・ω・*)ぽっ




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
1)購入経緯
( ゚◇゚)ノ オーイ とと?               (・ω・`)ん?


( ゚◇゚)ノ こんなのあるぞ(指差し)       (・ω・`)!?


・・・と、
友人Aが指し示したものが「おっぱいアイス」。
もちろん即断で買い物カゴへイン。


(; ゚◇゚) (こいつ悩みもせずいきやがった て顔


(σ`・ω・)σネタのためなら恥ずかしいことなぞ
むしろ きもち・・ いあ、なんでもない


(´・ω・`)どれ、おまえのぶんも買ってやろう


(; ゚◇゚) 全力でえんりょする


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
2)食後
('・ω・`)どんな顔すればいいの?

(  ゚◇゚)ワラエバ イイト オモウヨ

(・ω・*)ニヤリ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
3)某国で
とりびあ:「本物の母乳を使ったおっぱいアイスは実在する。」Σ(・ω・`)!?
>>高級母乳アイス「ベイビー・ガガ」(リンク)

ごく一部の夢を実現化した商品?
('・ω・`)作っちまうとはすごいよね

感想:子供に飲ませてあげてください
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-10-17 00:55 | たべれません? | Comments(4)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新生!? FF14とPS3のこと

a0019082_18311590.jpg
はい (・w・)ノシ ととです
きょうは先日報道されたFF14な話
>>新生! ファイナルファンタジー14(リンク)

んと、まだ 始まってもいないのに新生ですか?('・ω・`)

文章より抜粋
>>新生ファイナルファンタジーXIVは、PlayStation3版と共に、2012年度第3四半期に現行バージョンと合流

つまりPS3版は、2012年度第3四半期→2012年10月1日~2012年12月31日のどこかでサービス開始しますよと。・・・さらっと、あと1年強待てと。('・ω・`)しょうじき ながいわ。らいねん なんて PS4(仮)の話とかでるころじゃねの? まぁ その しんせい ばん で せいこう すると いいおね。それまでの あいだ FF11ユーザーへのサービスも怠らないでね、FF14へ移行してほしいよね?・・っと。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-10-15 18:27 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 こっぱ餅 ( こっぱもち )

a0019082_23244912.jpg
はい (・w・)ノシ ととです
マイナー「九州土産にどうですか?」シリーズ第3弾 天草伝統菓子「こっぱ餅」。

こっぱ餅とは
甘藷(サツマイモ)を煮干した物に、もち米と上白糖を加えたもの。天草(熊本)の伝統菓子。こっぱは「さつま芋を干した物」の方言だそうです。こっぱ餅を1-2cm程度の厚さに切り焼きます。こんがりと色がつき膨らんできたら食べ頃。
a0019082_2337831.jpg
で、焼いてみました。
見た目「でろ~ん」としててお餅そのもの。

Σ('・ω・`)!? これは んまい!

・・・てっ、ほどじゃない('・ω・`)でも、面白い味
サツマイモの甘さほんのりとするスイートポテト味のお餅と言ったところでしょうか?焦げ目が美味しいのでサイコロ状に小さく切って焼くともっといいかも。
興味あったらおひとついかが?
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-10-12 23:46 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 世界のKitchenから ソルティ・ライチ

a0019082_2334798.jpg販売:キリン
品名:世界のKitchenから ソルティ・ライチ
紹介:凍結ストレートライチ果汁を使用し、旬のおいしさを閉じ込めました。沖縄海塩を入れ、純水で割り、すっきりとした飲み口に。隠し味にハーブをあわせた、ひんやり爽やかなおいしさ。 (原文ママ)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
はい (・w・)ノシ ととです
今日の紹介は「世界のKitchenから ソルティ・ライチ」。
なにげにライチは苦手(*1)だったのですが、メーカー紹介文のとおり、すごいフルーティーで飲みやすいライチ独特の甘さと匂いがクセになるジュースですた。これで熱中症予防にも適している(*2)のだからもっと売れて良い子・・・のはず。

でも、
どこのスーパーにも売っていない(*3)。
ネットでは今でも販売している模様(*4

ひさしぶりの傑作(*5)なのに残念です
('・ω・`)ネット購入しちゃおうかな。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

*1
ライチの後口のニガすっぱさが苦手。安いライチほどニガすっぱさが強い気がします

*2
飲みやすすぎて塩分過多になりそうなほど。

*3
九州帰郷した際の駅のキオスクで買いました。それから2ヶ月探して見つからず。・・・九州の駅で見つけたのだからこれも九州みやge・・・いや なんでもない。・

*4
2011年10月10日現在。アマ●ンとかア○ゾン

*5
世界のKitchenシリーズは僕的には当たりが多いね。('・ω・`)もしかして地域限定品だったのかしらとふと思ったり。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-10-10 23:08 | たべれません? | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 倉敷 良いとこ? 一度は おいで

a0019082_18263620.jpg
はい (・w・)ノシ ととです
今日は忘年会の下見に倉敷商店街をぶらり旅。
倉敷駅周辺で道路拡張工事が進んでたのにはびっくりだ。
工事の話自体はでぇぶむかぁしからあったはずだが、やぁと片道2車線化とかなっちゃう?

「倉敷」という名前はわりとメジャー(*1)なのに実際はわりとしょっぼい('・ω・`)ホントニ。これから良い方向に行けば良いよね。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
(*1)
「倉敷」という名前はわりとメジャー
ネットで「倉敷」というと結構通じる。「修学旅行で行ったことある」て人もいましたな。宮城の「仙台」とか愛知の「名古屋」くらい有名な市よ、たぶんきっと。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-10-08 18:37 | 時事歳々 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 翼X岬

a0019082_19135027.jpg
タイトル「俺のドライブシュート 喰らいやがれ!」


('・ω・`)・・・
(ドヤ'・ω・)練習後、練習相手がいなくなっちゃうのは消耗しちゃうん?


('・ω・`)くっだらねぇネタでゴメンね。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-10-06 19:18 | ととゲーム寄稿 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 キャプテン翼 SP杯 3連勝

a0019082_0293222.jpg
はい (・w・)ノシ ととです
最近、モ●ゲーのキャプテン翼始めました。
もちろん無課金。

で、SPナポレオンくん(画像右端)カードきたきた。
(´ι _`  ) くくく、やりこんだわたしにかかれば
無課金であろうがSP杯を制するなぞ造作もないのだよ。

('・ω・`)育てる手間いらないから、
このまま、SPカードで埋まりそうw



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
モ●ゲーのキャプテン翼
ゲーム内容は昔のスーパーファミコンやメガCDと同じ、シミュレーション式サッカー?ゲーム。陣形なんてあって無いようなものだし、シュートやパスで人が吹き飛ばされたりと世紀末でヒャッハーな内容。そこがイィ('・ω・`)ただ、一部のキーパー強すぎ。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-10-06 00:33 | ととゲーム寄稿 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 八女茶羊羹

はい (・w・)ノシ ととです
マイナー「九州土産にどうですか?」シリーズ第2弾「八女茶羊羹」。


八女茶とは
a0019082_19555540.jpg八女茶とは福岡県内で作られたお茶のブランド名。生産地の特徴として伝統本玉露の生産量が日本一(約45%)。偽物も出回る人気ブランド。詳しくはwikiにて。(リンク)
('・ω・`)八女茶よく飲みますがとんがりがなく柔らかな香りと甘さで美味しいです。

(読者゚Д゚)σおいおい ゆーめいじゃねぇか?

('・ω・`)話はこ・こ・か・ら。
今回紹介するのは、その八女茶を使った「八女茶羊羹」。なぁんでかマイナーな品。地元で聞いても「何それ?」だったり、土産屋に置いてなかったり。


八女茶羊羹
玉露・八女茶とあん・寒天・砂糖で作るようかん。八女茶の甘さとにごり、柔らかな香りの上品な一品。
a0019082_224898.jpg
よくある抹茶羊羹と違い、甘さ控えめ・メインは八女茶とゆ感じ。甘いものが苦手な方にもおすすめできます。八女茶とご一緒に贈答用にもどうぞ。

('・ω・`)販売店少ないのが玉にキズ。お茶専門店さんじゃないとないかも?(数件、ネット販売している模様)メーカーによっては当たりハズレもあるでしょうが、旅行先で見かけたらおひとついかが?


恒例:「('・ω・)σ■ はい あ~ん」
a0019082_2249267.jpg

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-10-03 22:58 | たべれません? | Comments(2)


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング