携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 FF11 忘れられたコンテンツ エインヘリヤル

a0019082_21161248.jpg
はい (・w・)ノシ ととです

2011/9/20のヴァージョンアップ<リンク>にて、エインヘリヤルの入室料金(ランプ代)が18万→6万に減額されました。

他のバトルコンテンツは画像付で詳細に説明されているのに対してエインヘリヤルはたった2行のテキストのみΣ(´Д`;;)扱い、ちっさっ!
('・ω・`)上記リンク先でぜひ探してみるといいお。1分以内に見つけれたら褒めてあげるお

主催代行としては、てこ入れするなら羽9枚しばりの方をどうにかしてほしい。せめて3枚にならないか?('・ω・`)=3プンスカ。あとは武器・防具メイジャンに追加とかあるべ。

せっかく30分で終わる参加しやすいはずのコンテンツなのに、SEにやる気がないんじゅあどうにもならんね イマサラ( ´_ゝ`)(´<_`  )ダヨネ
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-09-29 21:20 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 FF11限界突破クエスト 「東方の秘術!」

a0019082_025147.jpg
はい (・w・)ノシ ととです
今日は2011/9/20に追加された限界突破クエスト「東方の秘術!」(上限Lv95)の話。

ぶっちゃけ詳しくは wikiよろしく!
             <おわり>




<おわり>ぢゃねーよ!(ノ゜д゜)ノ ┫:・';",~
まぁ、とりたててネタにすることもないとも思いましたが、
メインモンクとしてちょびっとだけネタいぢろうかと

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
クエスト「東方の秘術!」の進行順序
1)レベル86以上でル・ルデの庭(H-5)Nomad Moogleに話しかける。
2)メリットポイント10/魔人印章1個/指定アイテムを集めてル・ルデの庭(H-5)Nomad Moogleに話す。


指定アイテムは以下の10この内どれか。
セイレーンの涙
ダングルフの奇岩石
バルクルムの太陽砂
オークの装甲板
クゥダフの背甲部品
ヤグードパテ
オーキシュアクス
呪われたサレコウベ
変色クリスタル
ダルメルの唾液

*サレコウベ指定された方ご愁傷様(・w・)あれ、マジ落とさねぇな!

a0019082_0304391.jpg
3)ミニゲーム発生。
ミニゲームは説明によると「モグの合図から10秒後」に「気合を入れる!!(決定キーを押す)」というもの。(wikiでは8~10秒) ▼「ここからクポ!」の合図後表示される「……。」は1秒単位で3回ログ表示される。残りの7秒(wikiだと5~7秒?)はプレイヤーまかせとなる。
・ミニゲームを失敗してもアイテムの取り直しはしなくていいやさしい設計。
・失敗して2回目以降は「……。」のログ表示数が増える。

4)ミニゲームをクリアするとコンプリート。
・レベル上限が90から95になる。
・だいじなもの「魂の宝珠」入手。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


おまけ・・とゆよりこっちがメインw
クエスト「武に賭けた想い」をコンプリートしてると特別なセリフを聞くことができます。
a0019082_034713.jpg
そう・・・樽モは武神さまだったのです。(( ゚Д゚)σすぎゃーん!)

とと妄想の武神さまセリフ
a0019082_1810941.jpg
(;´Д`)師匠!かっくいいたる~
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-09-22 00:41 | FF11 ヴァナとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 当たり!

a0019082_14113623.jpg
(・w・)自販で飲料水買ったら、
続けざまに2個ゴロゴロッと。


あんれ?と確認してみるとハッピー缶ゲット
ちなみに中身はイヤホン(両端の赤いのは重り)

イヤホンだけもらっても・・・
SDカードにCMデータ詰めるとかさぁあるやん?

タダでもらっといて文句言う消費者(・w・)

缶ぶたのシールはがすと貯金箱にもなるそうです
(・w・)/よぉし 貯金しちゃうぞ
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-09-19 14:11 | こんなもんいかがすかぁ? | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 天才ディアスくん

a0019082_18441157.jpg
('・ω・`)・・・"天才"って名前じゃないよね。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「キャプテン翼」より「天才ディアスくん」
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-09-17 18:45 | こんなもんいかがすかぁ? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 はい、つゆだくデス

ふだんまったく食べないのに
ここ最近、牛丼が食べたくて食べたくて。
今日のランチは牛丼にしました。
('・ω・`)たぶん2年ぶりくらいの牛丼。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
カランコロン        イラッシャイマセ
('・ω・)ノ|        (゚∀゚ )))



(メニュー ちらっ) 
('・ω・) _       (゚∀゚ )
(380円・・・今 安くないのか。残念)


            ハイ カシコマリマシタ
('・ω・)         (゚∀゚ )
牛丼並と半熟卵、つゆだく、持ち帰りで



           牛並卵ツユダク1ハイリマ-ス
(・ω・`)         ( ゚∀゚)
ヒマー



('・ω・)      ◇(゚∀゚ )))
ん?


       ツユダク 確認オネガイシマス
('・ω・)!?   ◇(゚∀゚ )))
ア、ハイ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
('・ω・`)いま「つゆだく確認」なんてするのね。
いあ、まぁそれが気になっただけなんですが。
つゆだくでした。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-09-10 23:04 | たべれません? | Comments(3)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 人権標語ポポポポ~ン

はい (・w・)ノシ ととです

まぁいとし、まぁいとし_ノ乙(、ン、)_
今頃の時期になると「人権標語」なるものを出せとお上が言うのです。

( ゚Д゚)めっ!(略)


そこで考えました。
( ゚Д゚)スカンクを ハブらないで! ポポポポ~ン


・・・何人判るんだ、このネタ。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
魔法のコトバ15/30/60秒 比較ver

CMショートバージョンでは存在消された不運な子 スカンク・・・



(・w・)まっ、良いCMだよね。今年、このCMに助けられた気がします。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-09-08 22:13 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 来場者100万人達成のおしらせ

a0019082_19413592.jpg恭啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます
さて 当HPは来場者100万人を迎えることになりました

開設以来 順調に業績を上げることができましたのも
ひとえに皆様方のお引き立ての賜と心より感謝いたします
何卒今後とも なお一層のご愛顧ご支援を賜りますようお願い申し上げます
                           敬白


 平成23年9月 のうきんとと (・w・)ノシ
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-09-04 23:47 | 時事歳々 | Comments(2)


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング