人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

禿げガルベンチは断る

はい(・ω・)ノシ ととです
職場の方のご好意でメモリー2Gもらいました。
いま我がPCメモリー6ギガw

動画見ながら、音楽編集しながら、
更新作業しながらネットつぶやいててもビクともせん
圧倒的ではないか我が軍は(゚д゚)9

そんなに同時にすることまずない。(-.-;)y-~~~

禿げガルベンチは断る_a0019082_19335768.jpg
で、
FF11公式ベンチマーク(通称タルベンチ)
で計測しました。
LOWモード7109 HIGHモード4236

正直な話、
どれくらいの数値出たら、どれだけすごいのかわかってないワタシです。
先代PCで確か3000ほどだから倍すごいね、そんな感じ。
宝の持ち腐れ(o_ _)oドテッ!

スクエ二さま
そいえば、猫ベンチはまだですか?
追加クエストにあわせてシャントットベンチでも可です。

シャントットベンチは呪われそうですけど((((((((^_^;)さささささっ



=======================
*ベンチマークとはPC性能を測定することです。
■タルベンチはこちら→FFXi Bench 3
by 55-kintoto | 2010-01-13 19:32 | 時事歳々 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村