人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

パシュハウ沼最終戦-スノークイーン-

はい ととです('・ω・`)ノシ
今日のネタはチョコボレース・
パシュハウ沼最終戦-スノークイーン-


いきなりですがネタバレです('・ω・`)
もぉばらしてますが、タイトルで。


それは・・・
Sakuraちゃんは白チョコボだったという事実w
パシュハウ沼最終戦-スノークイーン-_a0019082_0371840.jpg
な、なんだって!!?ΩΩΩ
さらにチョコボの国の女王という超展開w
keyakiも女王侍女という設定、
なのでSakuraとタッグを組んだレースをするのも納得

過去に
>>FF的どうでもいい話 白チョコボ
でも、「白チョコボ実装しろやヽ(#゚Д゚)ノ」
ネタにしましたが、まさか実装されているとはw

しかも、日記の後日(08/06/10)のVUでの実装。
■eさん、ここ見てくれたのか?(妄想120%)
時代を先どる、のうきんととです(('・ω・`)コンゴトモヨロシク)
パシュハウ沼最終戦-スノークイーン-_a0019082_0145388.jpg
ナンカ、ツルポイ・・・w
パシュハウ沼最終戦-スノークイーン-_a0019082_017944.jpg
さて、最終戦データです
さすがの最終戦は全チョコボの数値カンストしているぽい。注目はやはりSakura・Keyakiタッグ。判断力8なのでかなりアイテム命中率高い。さらにこの2匹のみ以下のオリジナルアイテムをもっている。

●Sakura所持アイテム
ドリームアップル(スピード/スタミナ/シャドウアップルすべての効果)
●Keyaki所持アイテム
ドリームクラッカー(KeyakiとSakura以外のチョコボすべてにペッパー/ホットクッキーの効果)

これはヒドイwww
なに?この凶悪アイテムwww
感受性も4ですのでこちらの妨害アイテム回避高め?
パシュハウ沼最終戦-スノークイーン-_a0019082_0201875.jpg
ワタシの戦績結果申せば、
1戦目:ギザールクラッカー命中させるも2位。
2戦目:ホットクッキーを発動させるもSakuraに回避され2位。

1・2戦観て、
どっちとも1.5馬身差程度の負けだな・・・
     σ(ーー#)ウ-ン自己強化ガ良さそう

で、3戦目スピードアップル所持させて優勝w
クッキーかわせたのも大きかった(バンザイ)
パシュハウ沼最終戦-スノークイーン-_a0019082_0204691.jpg
最終戦のクリア報酬、調度品「ミスリルトロフィー」ゲッツ。
その他に、だいじなもの:「サクラちゃんバッジ」と称号:「チョコボレースのホープ」もらえる。

・・・ミスリル?
なんと、ちゅうとはんぱな色w
この先もっと綺麗な色、
ゴールドとかプラチナとか実装されるのでしょうか?
サクラちゃんバッジも意味わかんないですが^^;

どうせなら白チョコボになれる毛染め薬くださいよw

沼戦振り返って・・・
1戦目25枚/2戦目30枚/3戦目35枚/
4戦目40枚/5戦目45枚/6戦目50枚

ストレートで勝ったとしても参加費にコイン225枚必要ってマゾいわぁ('A`)ヒナチョコボになれるチョコプラストルクを本気で欲しいって人じゃないとしないでしょうな=人が集まらない=新レース実装こないな希ガス。クリアした立場から言わせてもらえば「いまさら参加費緩和したら俺が泣くw」だがw
沼戦はミッソンということにしてサーキットの方を1位は参加コイン+5枚 2位参加コイン同数返還くらいに緩和していただくとありがたいです、マジでお願いします(^人^)
Commented by N at 2008-11-12 02:49 x
な、なんだって!? ΩΩΩ
まさかNPCで白チョコボ実装してたとは・・w
というかトロフィーが豪華になってて嫉妬www



Commented at 2008-11-12 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-12 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55-kintoto at 2008-11-12 23:45
Nさま これでこちらのチョコボで白実装はなくなったという悲しいお知らせですよ;;(白チョコボは王家の証らしい)あと、トロフィーが華やかになって嬉しいやら邪魔になるやら。預かってくれないかのう(捨てるのはもったいナス)
Commented by 55-kintoto at 2008-11-12 23:46
申請okです。明日にでも作業しときます。コンゴトモヨロシクデス
by 55-kintoto | 2008-11-10 00:41 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(5)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村