人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

パシュハウ沼激闘編第5戦-マッドグリーンあらわる!?-

パシュハウ沼激闘編第5戦-マッドグリーンあらわる!?-_a0019082_214356.jpg
はい、ととです('・ω・`)ノシ
今日のネタはチョコボレース・
~パシュハウ沼激闘編第5戦~グリーンモンスター~
です。

冒頭にて
第4戦までに裏のありそうな発言があったりしましたが、
冒頭である人物(?)が待ち構えているという超展開w
なんでもありかー□eさんwww

それは・・・(ネタバレはこちらクリック)

パシュハウ沼激闘編第5戦-マッドグリーンあらわる!?-_a0019082_2152148.jpg

(おや・・・いつもと雰囲気が・・・)
では,本題。
第5戦データはこちら
パシュハウ沼激闘編第5戦-マッドグリーンあらわる!?-_a0019082_218425.jpg
パシュハウ沼激闘編第5戦-マッドグリーンあらわる!?-_a0019082_21112157.jpg
注目は8枠サボテンダー
ステータス8833でランク上はカンストしているようですが、
見た目はのうきんステータス。
たいしたことないように見えます。
しかし、
パシュハウ沼激闘編第5戦-マッドグリーンあらわる!?-_a0019082_21115595.jpg
終盤にマッドスピード7回連続で使用www
(オイィィィィ!?)
サボテンダーがゴールする頃には、
誰一人画面に映ることすら許されませんでした
( ゚д゚)ポカーン

これ勝つには、
力・判断力MAXでクッキーを確実に食らわせるしかない?
それほど正攻法では絶望的で運しだい。
ここはサボテンダ-の弱点を突くしかないと思います('・ω・`)

ヒント:
このステージはサボテンダーのために用意されたステージ。
いつもは雨なパシュハウ沼だが・・・?

ただ、弱点を突いたとしても素の実力で勝ち抜けるチョコボじゃないとやはり勝てませんが。ぶっちゃけ、のうきんごときで負ける程度だったら最終戦なんかどうせ勝てないですし。また、最初から弱点突いて、無事勝ち抜いたあとにでも「クリアーしたオフィシャルレース」でコイン4枚払ってぜひマッドダッシュを観覧してほしいです、絶望的すぎて笑えますw

次回は
チョコボレース・
パシュハウ沼最終戦-スノー・クイーン-
をお届けします('・ω・`)ノシ

=================
おまけ
パシュハウ沼激闘編第5戦-マッドグリーンあらわる!?-_a0019082_21214391.jpg

このステージに勝利すると、
チョコプラストルク(エンチャント:コスチューム(ヒナチョコボ))
という首装備をゲッツできますw
かわいい・・・かわいすぎるぅwww

おまけ2 チョコボの大冒険
パシュハウ沼激闘編第5戦-マッドグリーンあらわる!?-_a0019082_2122457.jpg
パシュハウ沼激闘編第5戦-マッドグリーンあらわる!?-_a0019082_2123150.jpg

Commented by もふ at 2008-11-08 21:10 x
ちょこぼ萌えええええエェェェええ!
Commented by 55-kintoto at 2008-11-09 00:07
まぁ落ち着きなさい もふさまw
チョコボの半分は萌え成分できているのだからしょうがないが。
(*´Д`)
by 55-kintoto | 2008-11-06 21:28 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村