人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

パシュハウ沼激闘編第4戦-黒い悪魔-

はい、ととです('・ω・`)ノシ
今日のネタはチョコボレース~パシュハウ沼激闘編第4戦-黒い悪魔-~です。
それってなんぞや?な方へ手短に説明。
パシュハウ沼激闘編第4戦-黒い悪魔-_a0019082_22423831.jpg

チョコボレース ~パシュハウ沼激闘編~とは?
従来の「通常オフィシャルレース」の最終戦、ホームレースまでクリアしていると、新オフィシャルレース「無差別級」に参加できます。で、その会場がパシュハウ。名付けて「チョコボレース ~パシュハウ沼激闘編~」(公式)

パシュハウ沼激闘編の特徴
1)レース数は全6戦、ほとんど。 ▼2)参加費用:1戦目はコイン25枚。(2戦目以降5枚づつ必要数が増えていくます。6戦目は50枚必要)▼3)解説のぢぢぃが育成したというモンスターとの対決という趣旨。
パシュハウ沼激闘編第4戦-黒い悪魔-_a0019082_22443791.jpg
・モンスターはアイテムを使わない代わりに特殊アビリティを複数回使用してくる。妨害系を回避できないのうきんチョコボで勝ち抜くのは厳しい。また、参加費用が高いにも関わらずコインの報酬はありません。得る物はわずかばかりの賃金と名誉だけ。なので勝ってもプライベートレースでコインを稼いでこないといけない。

マゾイわぁ('A`)
・・・もぉ・・・カイジの沼パチンコと一緒、吸い取るだけ吸い取りやがる・・・ざわざわ
(沼パチンコでググレ)
ホームレースをクリアーしてきたチョコボなら1、2戦は通過点、
3戦目から判断力・感受性低いと厳しいです('・ω・`)
パシュハウ沼激闘編第4戦-黒い悪魔-_a0019082_231192.jpg
で、今日は4戦目のネタ。
ヤツがきた・・・(゚Д゚;ざわざわ・・・
狂気ハイエンシェントソーサーラー・・
その名はシャントット!!!
パシュハウ沼激闘編第4戦-黒い悪魔-_a0019082_23121283.jpg
ガーディアン4体引き連れて都合よく登場!
いつものごとく強引に割って入ってくるあたりステキ☆パシュハウ沼激闘編第4戦-黒い悪魔-_a0019082_23125121.jpg
ガーディアンの能力値的には平凡。
・・・でも、彼奴が黙ってるわけがない!
パシュハウ沼激闘編第4戦-黒い悪魔-_a0019082_23133016.jpg
やはりやりやがった
範囲トルネドwww(ヲいーwwwオリジナル魔法かwwww
( ゚Д゚)ギャー
連邦の白い黒い悪魔めぇェェェwww
トルネドの効果はチョコボのみ全ステータス低下
ヒドスグル・゚・(ノД`)・゚・。

私の作戦としては、
他のチョコボからの攻撃だけでも回避できるように「最後にとばせ」、範囲トルネドのおかげで他チョコボの能力も落ちているので追い討ちで「ギザールクラッカー」をチョイス。
作戦的中で4戦目無事突破w

次回は・・・
「(マッド・グリーンあらわる!?)」にご期待ください(゚∀゚)
Commented by N at 2008-11-03 17:21 x
これは酷いww
今のチョコボカンストしたらやるかなぁ・・
現在8553で間もなくカンストっぽ
8554いくか微妙なところでカンストしそうな予感g(ry

ところでNO2の能力値で第五がある件w
Commented by 55-kintoto at 2008-11-03 20:13
コインあったら是非^^

弟5の件
あー公式表記ではSS=最高ランクでBDSSCは力B体力D判断力SS感受性Cで、wiki等の表記だと5384です。
by 55-kintoto | 2008-11-01 23:15 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村