人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

FF11あそ~と赤白牛

FF11あそ~と赤白牛_a0019082_1181922.jpg
はい ととです('・ω・`)今回小ネタⅹ3です。

やっと白一人前。
白魔道士が(やっと)75なりました(ぱちぱち)
ファーストジョブ白が75になったことは
気持ちの上でも"ほっ"としました。
FF11あそ~と赤白牛_a0019082_1184082.jpg過去日記読むと白60になったのが08年5月

15レベル上げるのに4ヶ月かかっとるんかい;; Or2
なぁんでかっ?てなんでだろ?(゚д゚)
赤より誘いがこないのは確かだが。

←普段着で、
ブレストズボンと新水着胴が
ことのほかワタシのなかでヒット!
お気に入りの白装束ですw
(しろしょうぞく・・・なんかえんぎワルイなw)
FF11あそ~と赤白牛_a0019082_1211087.jpg赤AF2が全身そろいました
最大のメリットは預けれることです(キリッ!)
赤にはお世話になってます。撮影場所はナイズル前ですが赤のおかげでいま50Fまで来ました。モンクだとこうはいかない。
■eに言いたいことは最初っから全員記録できるようにしてよ;;と。(いちお100Fまで到達してたのに・・・。)ワタシみたいなの多く居そうだわ( ̄_ ̄)

しかし・・・黒AFの方先に集めだしたのになぁ・・・
うちの裏LS、なんか黒ドロップすげぇ悪いのん
FF11あそ~と赤白牛_a0019082_123436.jpg
季節外れのイベント?
ブレイジングバッファローです。▼牛追い祭り?とでも言うのでしょうか。というか追われてますがっ(↑画像)) ▼で、10月末あたりでおなじみハロウィンはわかりますけど、いままで今時分にイベントでしてましったけ?。謎です。内容は後述するとして。
FF11あそ~と赤白牛_a0019082_124125.jpg
FF11あそ~と赤白牛_a0019082_12562.jpgこんな調度品をくれます。
(アルデバランホルン:必要シール30枚)
ぶっちゃけこれだけ狙えばいいと思いますミラクルミルクはチゴー(ノミ)に変化。あとは突進をかわすマントとミルクの匂いをつけるベルト。激しくいらない。モグが言うには「この調度品置いとくと、お金が入ってくるかも~?」的なこというてたのでちょっと期待しつつ。

これで、うちの部屋が少し華やいだかもです。
FF11あそ~と赤白牛_a0019082_128267.jpg
=========================
FF11あそ~と赤白牛_a0019082_1283733.jpg
イベント「ブレイジングバッファロー」
■開催期間
2008年9月26日(金)17:00頃より、10月6日(月)17:00頃まで

三国周辺にいるMoogleに話し掛けるとブルマークシートを入手。モグカウボーイ(Moogle)の所に野牛を誘導する。母牛の匂いをつけるとCalf(仔牛)を誘導できる。匂いはMoogleにつけてもらうか(一定回数)、Cow(母牛)に近付いてつける。母牛の後ろに立つと母牛を誘導できる。仔牛で1枚、母牛で7枚ブルマークを入手。ブルマークシートをMoogleにトレードすると欲しいアイテムを選択できる。(原文ママ)

モーグリの近所まで誘導すれば牛がデジョンされます。ポイントたまったらモーグリにシートをトレードすればおk。▼コツを言うなら母牛はこちらとは反対の方へ逃げる感じですが前進しながら反対方向へ逃げていくので”誘導させたい方向よりも”多め(?)に角度つけて追えばいいです。▼30分もあれば終われると思います。がんばれ('・ω・`)
Commented by N at 2008-10-01 00:58 x
まだイベントやってなかったなぁ・・
この時期にイベントは初っぽいかなぁ?

ハロウィンまでは何もなかった印象がw
Commented by 55-kintoto at 2008-10-01 18:34
だよねぇ。なんでイベント?っと思いながらこなしました
by 55-kintoto | 2008-09-30 01:33 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村