人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ティッシュ1箱使い切る勢いです

ティッシュ1箱使い切る勢いです_a0019082_23192527.jpg
この3連休に、
ティッシュ1箱使い切る勢いです
白濁とした粘着性のある
びよ~んと垂れた鼻水かむので
@@@


はい鼻カゼととです(´・pq・`)
摂った水分ぜんぶ鼻水になってる勢い?なくらいズビズビ
ティッシュが手放せません

発見!
人間てこんなに鼻水流せるんだ
(キタネーなヲイ)
奥さん?これがまた切れないんだ
もぉ納豆なんか目じゃありません
糸を引く引くどこまでも。
虫も取れそうです(びよ~ん)

@@@
また、
ズビーとね鼻をかむと一瞬"クラッ"としたり。
気づいたら病院のベットの上だけはごめんこうむりたい。
しかし、
鼻水大量に出てくれると楽しくなってきて困ったw

@@@
PS、お食事中の方すみません こんなばっちぃネタでw
Commented by もふ at 2008-09-19 02:02 x
ぁぅ。ととさん…
風邪引いちゃったんですね(´・ω・`)

最近気温の変化が激しいですから。(´-ω-`)
ととさんが、早く良くなりますように…(-人-)






良かった…食事前後じゃなくって☆(*^艸^)
Commented by 55-kintoto at 2008-09-20 01:14
ういっす もふさま。
時々セキが出るくらいまでに回復しました(´・ω・`)もう少しあと少し。
そですそです。前回、前々回の診察券発効日見ると【9月】なんですね。どうにも変化についていけてない。健康大事(しみじみ)
by 55-kintoto | 2008-09-14 23:20 | 時事歳々 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村