人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

はじめての救急車

ピーポーピーポーピーポー・・

はじめての救急車_a0019082_042381.gif


えらい近くで救急車のサイレン音が聞こえる。
ん・・・なんやねん・・・うっせぇのう・・・
顔をしかめつつ起きようとする・・・
アレ?
体うごかねぇ。
眠い目を力いっぱい開けてみる。
・・・?
低い天井
うだるような暑さ
そして見知らぬ人ひとヒト・・・

五月蝿いはずだ、救急車そのものじゃねか
どうやらワタシが主賓。
そして拘束具でぐるぐる巻き
当然パニック。

ちょっ!?なんでわしこうなっとん!!?
あちぃんじゃ!これはずせや!!!


さんざんわめいてると救急隊員らしきひとりが、
「君は家で気を失ったんだ 安全のためにベットに拘束してる」と。

え"!?
記憶はない。
マジでない。

まっ、そんなことはどうでもいい!(!?)

はじめての救急車_a0019082_045922.gifというかですね、ワタシ
夏寝るときはだいたい
←こんなパンツ一丁ですよ。

だって暑いもの('・ω・`)

当然、病院ついたら看護婦さん登場!
それも綺麗なおねぇさんが3人!?(ちゃんと確認w)

ちょっwww
どんなバツゲ-ムwwww

ぎゃぁwwwww
亜くぁw畝drftgyふじこklp;@:
やさしくタオルケットをかけてくれた時は涙でそうでした(T-T)
(以下次号)


Commented by もふ at 2008-08-13 00:27 x
くぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!
ととさんになにがああぁあぁあ!。o(iДi)o
Commented by N at 2008-08-13 17:00 x
ちょww どうしたのよwww
Commented by 55-kintoto at 2008-08-13 21:32
もふさま Nさまちわです。
いちお生きてます('・ω・`)
詳細は5号目くらいで発表かな?と思いつつ。
by 55-kintoto | 2008-08-13 00:09 | ナースキャップはあり | Trackback | Comments(3)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村