人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

先生も大変だ。

先生も大変だ。_a0019082_22564266.gifはい ばわ。
なんの因果か?
今月の所属グループの報告&
テスト担当になってるわたしです。

たとえ部長だろうが社長だろうが
テストに関してはわたしが絶対正義なのです。

ウソです言い過ぎました。

テスト内容は
コンプライアンス(法遵守)や業務上の注意等。
テスト問題自体は会社ネットからDLして配るだけ

でも、数えたら100問あるのw
なんで今月こんなにあんのよw

先生も大変だ。_a0019082_22582737.gifで、
いま絶賛添削中だけども、めんどくせぇw
100は多すぎだぜ カウボーイ。
しかし、
わたしの親戚に学校の先生居ますが、
その子は800人分添削するとか言ってた。

テストのたんびに800人分・・・
壮絶だ・・・投げたくなるな。

で、わたしの方へ戻して。
このテスト、来週月曜日返却なりが、
いまだに提出しとらん悪い子(上司)がおる。

どうしてくれようどうしてくれよう。


とりあえず明日、
笑顔
すいません 今日昼までに
出していただかないと
僕 こんなことで残業しなきゃ
いけないんですけど(てへ)
」と催促しよう

スマイル0円です。
Commented by もふ at 2008-06-14 01:24 x
「出さないとボスに言いつけちゃうぞ♡」
Commented by 55-kintoto at 2008-06-14 12:36
(: ̄_ ̄)そのボスが出してなかとです。
提出日設定したのボスなのですがw
月曜日には提出されてるだろうとして月曜午前中は昼会議に向けて、添削と得点状況の記入、今回の出題範囲の資料用意とでつぶれそうです、はい。
Commented by 55-kintoto at 2008-06-14 12:38
冒頭挨拶は
「納期は守りましょう」でw
Commented by もふ at 2008-06-14 15:38 x
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ボスが未提出!?

…圧力かけておきます( ̄‥ ̄)=3
Commented by 55-kintoto at 2008-06-15 11:39
ほんとお願いしますw
by 55-kintoto | 2008-06-12 23:02 | [日記] ふつおた -日記まとめ- | Trackback | Comments(5)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村