人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

和牛肉専門店 焼肉 味園(みその)

■店  名:味園(みその)
■住  所:倉敷市南畝3丁目1-5
【地図は巻末に表記】
■営業時間:17:00~21:30(OS21:00)
■定 休 日:火曜日
■電話番号:086-455-7018
■駐 車 場:10台くらい?
■以下メニュー(クリックすると大きく表示されます)
和牛肉専門店 焼肉 味園(みその)_a0019082_16562375.jpg和牛肉専門店 焼肉 味園(みその)_a0019082_16571916.jpg和牛肉専門店 焼肉 味園(みその)_a0019082_16584130.jpg
 水島の知るひとぞ知る焼肉店「味園」。・・わたしは知りませんでした、サーセンw 情報ありす^^えー、情報によると「ここのお店は水島の【住所省略】にあります。牛一頭買ってきて(!?)注文受けてから切り分けますから新鮮で美味しいですよ~ちょっと高いですけどね^^;是非行ってみてください^^」とのこと。
ほほぉ・・そのような店があるのか・・・
ちょうどよく臨時収入(ヤフオク)17000円あるな( ̄∀ ̄)
「わしのおごりや行くぞごるぁ=3」と食道楽の友人と行って来ました。

*以下の画像はクリックすると大きく表示されます)
和牛肉専門店 焼肉 味園(みその)_a0019082_17111990.jpg・まずは「牛塩タン」
塩タンといえば、その"コリコリ"としててかつ味わい深い肉味がたまらない部位。他店やったら"ぺラぺラ"が相場だが、画像クリックすればよくわかる。この店のは太い!厚い!Cool!太いから通常より肉味が濃く、たまらない。この店のやったらこれとご飯でFAでもいいな^^
和牛肉専門店 焼肉 味園(みその)_a0019082_17122715.jpg・定番「和牛カルビ」
やっぱし太いねぇw
柔らかいし脂のさし具合もいい感じ☆
・写真撮るの忘れてたけどユッケもおすすめ。1皿800円だから高いかなぁと思ったが結構な量が"でん"と来る。ガッツリねっとり生肉&生卵。イィ!

で、
上記他に【上ミノ・とり・ロース・ハラミ・ご飯(大)等々】x2づついったら9500円也www
メニュー表見たら納得ですが、これは明らかに頼みすぎぃ~。もぉねご飯の倍くらい肉食いましたが残った肉量、まるっと1皿分。内容はミノ/ハラミ/カルビ/とり。盛り合わせメニューで出してもおかしくない、バランスよさげな残りっぷりw(持ち帰って次の日美味しく食いました)
普通はひとり3000円で食えるよ、きっと。俺ら食べすぎだから説得力ねぇなw
和牛肉専門店 焼肉 味園(みその)_a0019082_17124888.jpg




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ランキング参加しています。応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へPVアクセスランキング にほんブログ村
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Commented by もーふー at 2008-03-03 00:51 x
(>▽<)きゃー♪
おいしそーーーー!塩タン塩タンんん!
ぁぅぁぅ。。

こんな夜なのに食べたくなってきましたー…(*´ρ`*)
ダイエット中なのに食べたくなってきましたー…(*´ρ`*)
(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)

…ってすっごく食いしん坊みたいです…(食いしん坊だけど笑)
Commented by 55-kintoto at 2008-03-04 00:18
久しぶりの焼肉でした(^^)
たまに食べるとおいしさ倍増です=3
by 55-kintoto | 2008-03-02 17:34 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村