携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 パソコンの賢い購入ガイド

a0019082_22213496.jpg

【パソコンの賢い購入ガイド】
↑やっすいコピーでお届けしています☆いまや一家に一台のパソコンと云っても過言ではないでしょう。インターネット利用者数も増えているし電子情報化はどんどん進んでいます。
【おくさんm9(゚д゚)時代はネットですよ】
(↑ほんと安直ですみませんウシシw)
パソコン購入は自分の財布と使いたい用途をよくよく見極めたうえで無駄なく・かしこく買って・上手に使う。そんな「パソコンの賢い購入ガイド」をご紹介しましょう


【ということでワタシも】
パソコン買うことにしましたyo(・w・+)
我が家には処理速度400M/HDD容量10G/メモリ-192Mのパソコンさまが居ます。約10年前に購入したNE○製のスリム型&14型液晶モニターPC。【当時価格23万円。】いまじゃぁ二束三文です。こんな性能でもネット&エクセルワードくらいは問題ないのですが、-最近-ワタクシの両親がインタ-ネットをするようになったので・・・

【 建 前 】親孝行でパソコン1台プレゼントしたろか
      ホラヨ(ノ゜д゜)ノシ======■ Σ(/ロ°;)/

【 本 音 】ワタシがパソコンさわれんのんじゃ-ヽ(`□´)ノシ
・・・と、今春に買ったはいいものの今度は新しい方のPCばっか使いたがる家族。Itunesも入れられてしまったし( ̄_ ̄#
で、結局今でも誰かがパソコン占有している状態・・・。
('・ω・`)


【目次】
(リンク元 1) 【OS選ぶならどっち?】
(リンク元 2) 【メーカー製vsBTO】
(リンク元 3) 【閑話休題-わたしはこれにムカついた】
(リンク元 4) 【どんな買い物でも店選びが大事】
(リンク元 5) 【パソコン買うなら予算はなんぼ?】
(リンク元 6) 【閑話休題-国にパソコン買ってもらおう-】
(リンク元 7) 【販売POPの読み方-PC本体編-】
(リンク元 8) 【販売POPの読み方-モニター編-】


[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2007-10-21 23:59 | パソコンの賢い購入ガイド | Comments(0)

<< 究極の状態? OS選ぶならどっち? >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング