人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

FF11 マジ赤い人と海外プレイヤーには気をつけろ

FF11 マジ赤い人と海外プレイヤーには気をつけろ_a0019082_23495419.jpg

モンクソロで白&赤AF1個目(武器)取得ツアーしてきました
白AFNMに思わぬ苦戦(?)したのち、(詳細はこちら→
赤AFNMの待つダボイE-9(ナイトクエストの井戸の近所)へ向かう・・・あれ、居ない?ネット検索してもE-9に間違いない。
む~?E-9範囲内区画をしらみつぶしに探しても居ない・・・。
一旦外へ出て、再度ダボイ進入すると・・・NM居た!

FF11 マジ赤い人と海外プレイヤーには気をつけろ_a0019082_014014.jpg
でも・・・なんか赤い人が戦ってるんですけど・・・
AF打ち直しのひとかしら・・・?
重なったんならしょうがねぇなぁとリンクした雑魚を釣って倒してやって、赤い人のNM撃破確認。ダボイを再度出て
-もしPOP縛りがあったらヤー('・ω・`)なので、
-念のために倒してから15分後に入ろうと-ダボイ入り口で中座。(←15分POPかは勝手な妄想なので信用されても困るw)



ボーっと座ってると、
なぜか赤い人が3人、ダボイにはいっていくの確認・・・。思い過ごしかも知れんけどTellで呼んでる間にNMキープされたら嫌なので(*NM横取り可能なの)念には念を入れて1時間食事タイムにあてる
( ̄_ ̄)y-^^^普通、そんな重なるもんじゃねぇよなぁ



FF11 マジ赤い人と海外プレイヤーには気をつけろ_a0019082_22273669.jpg
-1時間後-休憩もとったしヤルカ!
ダボイに進入→ボーっとつっ立てるNM発見w ほんとは雑魚掃除したいところですがサーチすると赤AF取得狙いのPT居るみたいなのでリンク上等でさっさとぬっころす。


NMを倒して貯蔵庫のカギゲット。
さて・・こっからが大変^^;
とりあえずネット検索した
Storage HoleのPOPポイント(こちら参照→)を捜し歩く
・・ねぇなぁ・・
中央島にも赴くもないっと~(・ω・ノ)ノ !?
FF11 マジ赤い人と海外プレイヤーには気をつけろ_a0019082_072241.jpg

あら?こんなところにど根性サンダルの壷(Jar)がwww
狙ってるやつ乙www
館の横やんw超危険w



結局ネット検索したPOPポイント全部周るも見つからず
ん~どうやら
Storage Holeは独特の-魔方陣みたいな-模様が描かれた地形のよう・・・
ん~これならJ-9あたりにあったよなぁと記憶を頼りに行くと・・・Storage Holeあったwww



Storage Holeのターゲット付き証拠写真欲しいので準備してると、なにやらPCが走りよって来て

Storage Holeをつんつんつついてる
うっほ やべぇ ライバルや!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 
どうも欲しいのはこいつではなくPT員のよう、
急いでもと来た道を帰っていくPC



画像チェックしてる場合ではないと写真とって貯蔵庫のカギをトレード(無事アイテムゲット)
ちょうどトレードしたくらいに団体さん到着(hehe悪いなw)


んまーもぉ慣れたけど、NAお約束のコレ↓
FF11 マジ赤い人と海外プレイヤーには気をつけろ_a0019082_0112668.jpg
ほほぉ?
( ̄Д ̄)y-~~~
モンクを殴るとはいい度胸だ

(かかって恋!)

・・・海外プレイヤーって気に入らんことあったらすぐ殴るよな。これも立派なハラスメント行為なんだけどな(怒)
ぎゃーぎゃー・ぎゃーぎゃーなんか言ってるしな。

FF11 マジ赤い人と海外プレイヤーには気をつけろ_a0019082_0141336.jpgもぉ正直、
「ヤンキ-・ゴ-・ホ-ム!」なんて言いかえしたい訳ですよ( -へ-;)
でも、外人びいきのマジ赤い人(GM)に出てこられるとこっちの身が危ない罠w

なもんで、
あくまで紳士的に
「 There is a Chance equally to all men.are you ok? 」
(直訳 :皆平等にチャンスはあります。わかりましたか?)
(乱暴に訳:おめぇに運がねぇんだ あきらめな)

ほとんどこれで黙らせることができますよ(おすすめ)
バリバリ中学英語だけど(w)、英語圏だけが海外プレイヤーじゃないからこれくらい単純な方が伝わりやすいです、はい。
しっかし、まだホルグワーツの小手クエスト(白・赤AF宝箱争奪戦)2回分あるのに先が思いやられるなぁ・・・。


(*)外人びいきのマジ赤い人
・・・まぁ噂なんですが一部のGMは業者とつるんでいたとか、ケンカ売られた方の日本人が3日間プレイ禁止・ケンカ売った中国人はおとがめなしなんて裁定してるとか黒い話に事欠かない。うちもGMと話したとき信用できんなとおもたわ。


by 55-kintoto | 2007-08-22 00:23 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村