人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

FF11通信簿2007

冒険者ありがとうキャンペーン2007
FF11ととさん通信簿
FF11通信簿2007_a0019082_20564995.jpg
-期間2006.06-2007.05E-
〇( かっこ ) は昨年2006年のデータです。
◆ジョブ:サポ/BC用に赤・忍が40に。今後は赤・忍を75に・・・する?

◆合成スキル:印加レベル合成もちらほらありますが、超デフレだからスキル上げ休止中・・・金と暇が余ってたら再開するかも。

◆その他:累積プレイ時間が一年超えてるなぁ^^;ひとつのゲームを一年間分やってるのかよwww(む~)まぁぼちぼち行くべ(´ω`)

【キャンペーンで貰った景品は・・・?】
新花火【エンゼルウイング227枚】のみwww
FF11通信簿2007_a0019082_2157692.gif

んとにぃ・・・首輪・帯・調度品・ワンド等他にもたくさん景品あるなかで花火だけ引き当てるのはある意味ラッキーなのか?^^;
【昨年度に入手した装備】
麒麟大袖/玄武兜/メレークラウン/ゼニスミトン/デュエルグローブ/ファイスバグナウ/ブルタルピアス/虚界の耳/サナティブピアス/フォレ-ジマント/デュエルタイツ/朱雀膝当/ラストラムパンプス/ウーロンシューズ+1・・・くらいですかね。
あら?並べると結構あるわ(・w・)

そうそう、
【メレ-クラウン】をゲット、それも先週wwwテラ最近www
で、モンクAF2(メレ-)コンプしましたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
コンプスルノニ1年8ヶ月カカッタヨ?('・ω・`)素で疲れたわ。
しかし・・・-ワタシの記憶が確かならば-メレ-クラウンドロップしたの裏に1年8ヶ月通って初めてなんですね。それをロット勝ちしてゲットしたから運が良かったといえなくもない?(たまたまでしょうけど)

ということで、
お空にてメレ-コンプ記念SS撮ってきました
-エンゼルウイング使いまくりw-
FF11通信簿2007_a0019082_223729.gif
(左図)のように遠目でシルエット調にするとわりとカッコよく撮れてると自画自賛wしますが、(右図)のようにアップで撮ると天使コントしてるみてぇでカッコ悪すヽ('A`)やっぱし似合うのは樽か禿ガルなんだろうねぇ^^;↓ワタシの精一杯のSS
FF11通信簿2007_a0019082_2281361.gif
題:お空も飛べるはず

by 55-kintoto | 2007-06-05 22:22 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村