人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

BURO(ビュ-ロ) CARD HOLDER

ポイントカード好き・主婦感覚なワタクシ(・w・)
映画・ビデオ屋・めしや・靴屋・服屋などなどいろいろありますなぁ

数えたら常備で17まいwww((*1)予備は山ほどw)

これだけあると管理がめんどい
カバンのぽっけに詰め込んだり、100円均一のカ-ドホルダー(透明)使用してみたりしてましたが、(日記には書いてないけど)ツタヤのカード失くして再発行した後にカードでてきて再発行代損したな~とか。また、100円均一のカ-ドホルダーってすげぇぼろいの( ̄_ ̄)ビニルがぺらぺらで2回しか携帯していないのにもぉ破けそう。というか逆さにしただけでカードがぽろぽろ落ちよるwww

こらあかんと文房具屋行ってきて見つけました

BURO(ビュ-ロ) CARD HOLDER_a0019082_13314829.gif
BIRO(ビュ-ロ)製 CRAD HOLDER
ドイツのメーカーだそです。外見はビビットカラーな革張り、なかみはCD等ファイルシートにも使われている不織布加工。かっちり作っていてさすがドイツ製品。もちろん透明色でないので周囲からは「あら?小さいシステム手帳ねぇ?(・w・)」で持ち歩いてても恥ずかしくないw




PS
(*1)予備は山ほどw
予備といっても廃棄組だが。半年しか期間ないのに10食食えとか古本屋で25000円分(1年間)買い物しろとか・・・無理www 換金率のすこぶる悪いものもいりませんな( ̄. ̄ )25000円買い物して換金500円のみなんて貯める気にならないわ。


by 55-kintoto | 2007-05-13 13:35 | こんなもんいかがすかぁ? | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村