人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

5月に真夏日とUSBファン

<真夏日>西日本各地で 岡山では32度超す
 8日は関東から西日本にかけて高気圧に覆われて気温が上がり、各地で30度を超える真夏日となった。30度を超えたのは午後2時半現在、岡山32.1度▽大分31.9度▽広島31.6度▽兵庫31.4度など。東京の気温は25.6度で、平年より4度近く高い。この暑さは10日まで続く見通し。(毎日新聞)




5月に真夏日とUSBファン_a0019082_1152967.gif

まぁだ5月だべ?32.1℃ってwww
それでなくてもうちの職場は暑いのに(;´Д`)ハァハァ

そこでコレ!!USBファン。
今日 ちょうど試してやろうと職場に持ち込んでましたよ^^
店にあるUSBファンはどれも羽が小さくておもちゃだたけどやぁとこいつ見つけました!風量はUSBファンなので【そよ風】ていどなんですが大きな羽なので範囲が大きいから良い。(ここ大事)範囲の大きいそよ風のおかげで湿気をわりと除去&汗を冷却してくれてわりと快適( ゚∀゚)イイッ良い買い物しました(通常1200円程度を200円で購入w)

ほんとなら小型扇風機を持ち込んで使用したいとこですが、さすがに会社で使ったら怒られるかなぁ・・とちょっとだけ遠慮して USBふぁん。USBふぁんならマウス一個追加した程度だしいいだろう・・・っと('・ω・`)

あ、部長が立ち止まった・・Σ(`Д´ノ)ノ アウッ

みてる・・・
じっとUSBふぁんみてる^^;;;;;

・・・あ、なんも言わずあるいって行ったわwww
よっしゃOkぽいぜwww


by 55-kintoto | 2007-05-09 01:17 | こんなもんいかがすかぁ? | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村