人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ヴァな2006x-mas

ヴァな2006x-mas_a0019082_22315178.jpg
ヴァな2006年
X-masイベント風景なのなの

今回のX-masイベントアイテムは
3国別調度品(写真下)

今回のイベントはサンタ帽必須。
(内容はelemenでもチェックしておくれ)

サンタ帽子は1万ギルで店売り・・・
あいかわらず、
新人のことを考えていない□eデス

サンタ帽子くらいタダで配ってやれよw
ヴァな2006x-mas_a0019082_22533393.jpg
こんな大きな靴下あったら何でも入りそうだw

PS.
モグ 「ご主人様たいへんくぽ!」

ん?なんだ珍獣?

モグ
「調度品の中にブッシュオンショコラ」が入ってたくぽ」
きっとサンタからのプレゼントくぽ」

・・つまり得体の知れない賊にまんまと入られたのだな?

モグ
「Σヽ(゚w゚; )ノクポ!? 」 (糸冬)
*ブッシュオンショコラ:木の形したヶ-キ


どうやら調度品を設置してるとプレゼントくれるらしい
■eにしては粋な計らいd

おいら・・・黒帯が欲しいな(* ̄▽ ̄*スファライでもokw
Commented by 1 at 2006-12-22 23:50 x
熟成が進んだMMOはどこもそうさ。
完全新規って、今もいるのかね?
Commented by 55-kintoto at 2006-12-23 18:27
さぁ?
完全新規な子なんて■eでもないと分からないことなんだけど、
1万ギルってめし・消耗品くらいは買える値段ですからな。

お金ない子はいるだろし、イベント楽しませたいのか、それともギル回収したいのか?・・・って気はします
Commented by たろやま at 2006-12-23 19:48 x
そんなものは何処にでもいますさ。
いないと思うの方が問題でありますぞ。
完全新規の参入がなくなったら■eもFF打ち切りますよ…。
Commented by たろやま at 2006-12-23 19:53 x
PS. ↑一部誤字はご愛嬌で。
   後、予定通り名前変更したよ。
   HPもトップページのみ創ったが、後手付けてねぇ・・・。
Commented by 55-kintoto at 2006-12-24 02:36
>>たろやまさま
ふむ、まったくですじゃ、
FFにはまだまだ夢みさせてもらうつもりなので
もうチョとユーザーフレンドリーでお願いするぜ

>>後手付けてねぇ・
(Tーヾ)ヴゥ゙...判るぞぉその気持ちw
まぁ焦らず楽しんで創っていけばいいよ

うちは今でも非公開設定でTOPデザインを変更させては削除してと あ~だこ~だと悩むのが楽しくてしょうがないwww
by 55-kintoto | 2006-12-21 22:57 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(5)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村