人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

喜楽園

喜楽園_a0019082_0115031.jpg
[安さ特級 サ-ビス悪球]
水島老舗のラ-メン店。改装し店内は以前より拡張され、若いバイトも多く、夜遅くまで活気に溢れている。味は塩・ミソ・醤油・とんこつ・チャンポン何でもありでとにかく安い。
いまどきまともなラーメンで320円、麺が見えないくらいチャ-シュ-のったチャ-シュ-メン(写真上)でも570円で食える店なんてないない(((/。\≡/。ヽ))また、チャ-ハンはご飯2合は使ってるんじゃないか?というくらいに山盛りでてくる。知らないで頼むと危険危険危険w
しかし、ここは店員の対応がすこぶる悪い。ヽ('A`)イクナイ
1-2人の客にはオーダーも取りに来ないのに4人以上の大口の客には席まで案内し、小口の客の注文を大口へ流す、オーダー飛ばしもへっちゃらとするし注文を間違える・忘れても一切謝罪しない。ある友人は「あそこだけは行きたくない」なんていう始末(゚д゚)

◆醤油ラーメン/320円
◆しおラーメン/370円
◆みそラーメン/370円
◆豚骨ラーメン/450円
◆チャーシューメン/570円
◆チャンポンメン/570円
(*大盛りはそれぞれ150円増)
◆手羽先/100円
◆おでん/70~110円
◆餃子/180円

□住  所:岡山県倉敷市神田2-2-2
□電  話:086-445-0522
□営業時間:AM11:00~AM1:00
□店 休 日:月曜日
□駐 車 場:10台
Commented by DAI at 2007-04-05 10:24 x
はじめまして。

「B級グルメ探検隊がゆく!」のDAIです。
このお店、行ったことが有ります。
安い事は知っていましたが、ラーメンの後にチャーハンを頼んでその多さに後悔しました。

早速ですが、こちらのブログをリンクさせて頂いても良いですか?
Commented by 55-kintoto at 2007-04-05 23:54
はじめまして^^

偏屈な書き方してるんでよろしかったらドゾドゾ。
リンクOKです~
Commented by DAI at 2007-04-06 07:56 x
ありがとうございます。
これからもヨロシク~♪
by 55-kintoto | 2006-10-04 00:36 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Trackback | Comments(3)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村