人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ビバ!衝動買いヽ(゚◇゚ )ノ

ビバ!衝動買いヽ(゚◇゚ )ノ_a0019082_2063636.jpg

きょうのおやぁつ~
出張みやげにもらった
ブル-ベリ-パイ&ゴ-フレット

つまり・・・
ブル-ベリ-で目を保養し、
より一層の成果をあげよ!っと
上司からのサインですか?(ヒネクレスギ)

ビバ!衝動買いヽ(゚◇゚ )ノ_a0019082_2032591.jpg
3脚買いました^^
うちのデジカメ、ちと古い型なので手ブレ防止機能がなかったり;;
岡山ぐるめ 旨し恋し」なんかで判るとおり、少々ブレてても写真使わなしゃぁないな~;;;と(>ω<)

そのストレスMAXになり・・・・銭あるな・・・いくか!\(゚◇゚)/

閉店5分前の某カメラ屋突入
→定価7810円⇒2600円で売られてた
→ヤフオクなんかで1500円くらいであったけど
 送料とか現品見れないとか考えたら、いっか
→店内入ってからわずか2分少々で3脚衝動買い^^

たぶん、
ものすごく不審だった気がするσ(^_^;)?
写真現像じゃなくて3脚のために駆け込むか?っとw

で、
前回の記事「コピーガード回避装置 DVE784」の撮影でさっそく役にたってます^^

でも・・・
しあわせ気分も長くなかったね。

某パソコン屋行ったら、
同程度の大きさ(高さ)
+水平に保つ為の水準器付き(うちのはない)
+脚を4段階に伸ばせる(うちのは2段階)

の3脚が特価ながら980円;;


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2本カエルジャマイカ


・・・
カメラ屋がパソコン屋に値段と質で負けるな;;;
店名晒すぞ---;;;

結局、
99%室内撮影用にあればいいわけで
その特価3脚は買わなかったですが・・・
・・・
おそと用に衝動買いしちまおうかなぁ・・・(-.-;)y-~~~

Commented by reminya_love_toro at 2006-07-13 23:57
ダブルでブルーベリー・・・。
もしかして「ベリーベリーナイス」なんて言ってもらいたかったのかな?
うん、そんなことないね(´ι _`  )

3脚の価格破壊乙。
もういっそのこと、3脚を2つ購入して6脚に改造してしまえば(マテ
Commented by 55-kintoto at 2006-07-18 00:03
ε= ヘ(;^^ノ ヾ(^^ゞ =з
タタタタ・・・

( ^ ^)o「ラズ」 デ-ス
「ブル-」デ-ス o(^ ^ )

ヽ(^◇^ )ノユニット「wベリー」デ-スヽ( ^◇^)ノ

(〃 ̄▽)/ワタシタチ 今日で解散します\(▽ ̄〃)(をいw)


・・・・
・・・・
・・・・。
>>ダブルでブルーベリー
から返句コレしかオモイツカナカタ
ウン 病んでる(-∧-;)
というか「どこの漫才師?」な登場の仕方だな^^;

6脚・・・・どんな所でも安定性抜群ソ-^^
3脚はイメ-ジ的に「値段高そう」=敷居高いなぁ
でしたので所有できて嬉しいデス
(PC屋のが安すぎ;;)
by 55-kintoto | 2006-07-12 20:53 | 時事歳々 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村