人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

FF11 エッグハント終演♪(゚▽^*)ノ⌒☆

============
ひきつづきエッグハント
============

エッグハントは4月17日16:00頃まで開催
・・・14日っと勘違いしていたわwww
なので、皆勤賞とるべく最終日まで(´∀`)いらっさい

改めてソロバン弾いて・・・
でました 純利271万9000ギル達成!!!

頑張った、オレ ガンバッタ(>ω<) く~☆




さて・・・
バザーしていると
色んなひとが話し掛けてきます
だいたいは
安くしてくれませんか?

kintotoの中身居て(大抵放置バザー)、
~30レベルくらいまでの装備な方なら応談しますが、
ま ち が っ て も、
スコハネ着てるようなのは
値引きしてくるなwww

だからkintotoに話しかけるときは
マッパで
スッパで
装備なしで
が良いですゼ!(hehe)
そしてミスラなら もぉタマゴ、役揃えてあげちゃうw


あとは・・
100%NA(海外プレイヤー)の方の話。
●「タマゴ販売止めて トレードでイベント進めるべきだ」と
/shした直後にうちのバザーからReggを買っていくNA。

●「いま6000ギルしかないんだ、だから 5000ギルまで下げてくれよ」
というので値下げて売ったたら、
  ⇒すぐ/sh「●egg ●k いりませんか?」金額上乗せ転売
まぁ ここまでは笑って許せる範囲だけど・・・。



「イベントこなしてんだけどな、あんた、金もってんだろ?金くれ」
「オレのためにタマゴ揃えて ただでくれ」

本気か?
ケツだしな、代わりにケツに空鳴拳をぶちこんでやるぜ!?

・・と言う英文をマクロに仕込んでおこうかと本気で思う今日この頃( -_-)旦~ フゥ 
by 55-kintoto | 2006-04-18 01:20 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村