人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

たーらこ゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)たーらこ

今週のパン鯖。
題サルタOP
たーらこ゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)たーらこ_a0019082_22172398.gif

サルタバルタがサンドリア領にwww
うはwwwおkkwwwww
忘れないうちに補給クエ済ませました^^
(ウイン行くのに便利になったダス^^)

たーらこ゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)たーらこ
たーらこ゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)たーらこ_a0019082_0201325.gif

   たーぷりッ(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜たーらこ

       題「たーらこ」
       ↑元ネタ●

・・・
エル黒59歳になって
タラコ(バーミリオンクローク)装備になりました
その姿タルや宇宙(そら)を駆け抜ける赤い彗星
たーらこ゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)たーらこ_a0019082_22213830.gif←タラコザク
これでそこらのエル黒より
3倍の働きをしてみせようぞ(いあ まじで)

常時リフレッシュ(MP回復)状態効果ついているので

intよんっ?なエルにはありがたい^^;

ただ、そんな良いものが安いわけもなく、
uchino鯖の時価で750万gil!!!
んな、たけえもん ほいほい買えるわけない;
LSメンから借りてますyo(ありがたひ(^_^;)
Commented by 55-kintoto at 2006-01-02 16:00
今は1300万まで上がったね uchino鯖・・。
すげえわ、インフレ・・。
by 55-kintoto | 2005-11-15 22:24 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(1)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村