人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

九州限定発売レモンサワー 檸檬堂

九州限定発売レモンサワー 檸檬堂_a0019082_21452320.jpg
商 品 名:
  檸檬堂 はちみつレモン(果汁7%、アルコール度数3%)
  檸檬堂 定番レモン(果汁10%、アルコール度数5%)
  檸檬堂 塩レモン(果汁7%、アルコール度数7%)
製  造:コカコーラ
内 容 量:350ml
ジャンル:酒類 リキュール

九州限定発売レモンサワー 檸檬堂_a0019082_21482397.jpgはい、ととです
今回のげげぼドリンクは福岡で買ってきた「檸檬堂」をご紹介。
まず、「檸檬堂」はレモンサワー、つまり、お酒なので20歳未満のキッズや運転する前に飲んだらダメ。判ってくれた子はととさんと握手!


九州限定発売レモンサワー 檸檬堂_a0019082_21462113.jpg
ここで、酒類を紹介するつもりは無かったですが、九州限定発売と聞いたので盆帰省中にスーパーで探してきました。販売好調ならそのうち全国発売も?

九州限定発売レモンサワー 檸檬堂_a0019082_21502712.jpg飲んだ感想
「檸檬堂 はちみつレモン」はジュースやね、甘め。
「檸檬堂 定番レモン」はレモンの甘みや苦味の果汁感がちょうど良い。
「檸檬堂 塩レモン」は塩で引き締めた分、レモンの苦味が先行したドライな味。アルコールがガツンと来る。
3缶共通の感想は後口すっきりで飲みやすいだろ。

九州限定発売レモンサワー 檸檬堂_a0019082_21521473.jpg
度数高いの飲めるからカッコいいてことはない。美味しく飲めるやつ飲めば良いと思うお。お酒飲める人にはおススメしますお。

by 55-kintoto | 2018-09-16 21:57 | たべれません? | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村