携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 中華あんかけ専門店 桃仙人

a0019082_18245472.jpg
■店  名 中華あんかけ専門店 桃仙人
■ジャンル 中華料理
■電話番号 086-941-1237
■住  所 岡山県岡山市北区平野920 わたなべ生鮮館 1F
■営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)/17:00~21:00(L.O.20:30)
■定 休 日 火曜日(月曜日はランチのみ営業)
■駐 車 場 150台

a0019082_18284044.jpg
はい、ととです
今回は「中華あんかけ専門店 桃仙人」に行ってきました。

a0019082_183059.jpg
店の場所は「わたなべ生鮮館庭瀬店敷地内1階南側(旧2号線側)」。1Fと言っても、半地下にあるので道路側からは看板が見える?くらい。生鮮館北側にある駐車場に停めて行きましょう。(生鮮館内に案内看板があります。)

a0019082_18302539.jpg
店内は掃除が行き届いてて綺麗。間接照明でムードもあり、店の雰囲気は良い。店外のテラス席でも食事が可能ですお。

a0019082_18254488.jpg
a0019082_18304924.jpg注文したのは「麻婆あんかけ丼」。
中華料理というと匂いが強いイメージだが、桃仙人の麻婆あんかけ丼は匂いがきつくなくて上品。見た目は辛そうだが、一口入れると日本人向けに抑え目な辛さと中国山椒の香りが広がる。中央にテンメンジャンが添えられており、混ぜ混ぜして食べると違った味わいで楽しい。店広報によると化学調味料は一切使っていないとのこと。なるほど、食べた直後にカラさは"スッ"と引いてくれて食べよい。

a0019082_18311851.jpg
買い物帰りのマダムやデートで是非立ち寄って欲しいお店ですお。
a0019082_18252150.jpg

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-05-07 18:33 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Comments(0)

<< GWバテ ベトナム風サンドイッチのお店 ... >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング