人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

讃岐のこだわり うどん村

讃岐のこだわり うどん村_a0019082_21381793.jpg
■店  名:讃岐のこだわり うどん村
■住  所:岡山県岡山市北区奥田本町22-10
■電話番号:086-428-3577
■営業時間
 月~木・土・日曜日/ 11:00~19:00
 金曜日 / 11:00~15:00
 ※金曜日が祭日の場合は通常営業
■定休日: 年中無休
■駐車場:5台
讃岐のこだわり うどん村_a0019082_21385688.jpgはい、ととです。
今回の旨し恋しは、セルフ式うどんの「讃岐のこだわり うどん村」をご紹介。うどんを季節にあわせて変えたり、岡山米100%のおにぎりだったり、天ぷらは揚げたて・・・と、こだわりがあるお店です。

讃岐のこだわり うどん村_a0019082_2138068.jpg
讃岐のこだわり うどん村_a0019082_21432382.jpg
うどんは中、天ぷらはとり天を選びました。
あっさりめのイリコ+カツオ出汁、うどんは中太よりちょっと細めで柔め&もっちり。麺が滑らかでつるつると吸い込めます。とり天は揚げたて、衣サクサクで旨し。店員さんたちも活気あって好感度高い。また行きたいだろ。

by 55-kintoto | 2018-06-11 21:44 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村