人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ゴールデンウイークもあと1日

ゴールデンウイークもあと1日_a0019082_01593.jpg

( ゚□゚)< 長いようで、短かかったゴールデンウイーク
(  ゚д゚)<  ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークもあと1日_a0019082_023731.jpgゴールデンウイークも残すところ 明日(5/6)の1日のみとなりました。
いかがお過ごしでしょうか?ととは旅行の予定もなかったので、GW中は家とホームセンターを行き来して、外食を数回したくらいです。ご飯も適当に、普段食べないカップ麺も食べました。

ゴールデンウイークもあと1日_a0019082_051546.jpgとゆことで、無理やりにネタとして「横浜家系ラーメン」のカップ麺を食レポ。家系ラーメンってよくTVなんかで聞きますがまだ食べたことありません。(岡山で出す店舗は一軒確認していますが、まだ行けてない。) 初!家系ラーメンとしてカップ麺で良いのか判りませんが、食べてみたいと思います。


ゴールデンウイークもあと1日_a0019082_00199.jpg
ゴールデンウイークもあと1日_a0019082_054787.jpg
期待をさせるパッケージですね。
美味しそう。


ゴールデンウイークもあと1日_a0019082_002566.jpg
ゴールデンウイークもあと1日_a0019082_06245.jpg現実:立派な海苔は良いのだけど・・・。見た目はカップ麺だしこんなものか。  ▼スープは脂味濃い目のとんこつ醤油。麺は太めのストレート麺。具は海苔とほうれん草とペラペラなチャーシュー。濃厚なスープが太麺によく絡んで旨し。チャーシュー?そんなものは無かった(存在感ゼロ)。海苔とほうれん草が良いアクセント。

by 55-kintoto | 2018-05-05 23:57 | 時事歳々 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村