携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 花ざかり 大野辻店

a0019082_20104156.jpg
■店  名 花ざかり 大野辻店
■ジャンル ステーキ
■電話番号
  050-5593-5264(予約専用番号)
  086-250-0038(お問い合わせ専用番号)
  *当日予約不可。
■住  所  岡山県岡山市北区今1-12-28
■営業時間 11:00~14:00/18:00~20:30
■定休日 なし
■駐車場 25台

a0019082_20132835.jpgはい、ととです
今回はステーキのお店「花ざかり 大野辻店」に行ってきました。
ステーキを仕込む際に出る牛すじを使った「牛スジ煮込みのオムカレー」を注文。

a0019082_20125233.jpg
a0019082_20171218.jpg
額から汗がにじむほどスパイシーなのにスジ肉から溶け出したゼラチン質とデミグラスで味わいがある。半熟のオムレツとニンジンのグラッセが箸休めにちょうどいい。

ただ、すじ肉はもう少し固まりで欲しい。ルゥの中に味としてすじ肉は感じるが歯ごたえ的に肉の絶対量は少ないのは残念。

a0019082_2018327.jpg
次回は是非ステーキを注文してみたい。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-04-22 20:08 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Comments(0)

<< 創作料理 木庵 (モクアン) CAFE REST 7(セブン) >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング