人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

100円玉拾った、警察に届けてみた

100円玉拾った、警察に届けてみた_a0019082_2154980.jpg

100円玉拾った、警察に届けてみた_a0019082_21551345.jpgはい、ととです
昨年11月に100円玉拾った。
(゚д゚)!?そういえば、「XX円以下は届けなくて良い」とかあったなと思いつく。で、「100円玉拾った、警察に届けてみた」とユーチューバーみたいな動機で届けてみました。

100円玉拾った、警察に届けてみた_a0019082_21561031.jpg
結果を言うと、「100円は届け必要
で、で、警察署に行って、拾得物の100円玉を貰ってきましたお。

100円玉拾った、警察に届けてみた_a0019082_2157193.jpg('・ω・`)ふむん。普通の結果だった。
あと、、昔は6ヶ月待ちだったのがいまは3ヶ月で譲渡されるようです。落し物したら3ヶ月以内に警察へ行ってください。落し物拾ったら警察に届けましょう。

100円玉拾った、警察に届けてみた_a0019082_21581165.jpg
('・ω・)ノ〇 100円で肉まんでも買うお。ではでは。

by 55-kintoto | 2018-03-09 22:08 | 時事歳々 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村