人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

中華そば専門店 香風食堂(かふうしょくどう)

中華そば専門店 香風食堂(かふうしょくどう)_a0019082_21194633.jpg
■店  名 中華そば専門店 香風食堂(かふうしょくどう)
■ジャンル ラーメン
■電話番号 086-422-5521
■住  所 岡山県倉敷市沖新町45-3
■営業時間 10:00~14:00
        ※スープが無くなり次第、営業終了
■定 休 日 日曜日、月曜日
■駐 車 場 店前に3台+共同駐車場15台

中華そば専門店 香風食堂(かふうしょくどう)_a0019082_21211026.jpgはい、ととです
今回は「中華そば専門店 香風食堂(かふうしょくどう)」に行ってきました。

中華そば専門店 香風食堂(かふうしょくどう)_a0019082_2120146.jpg
中華そば専門店 香風食堂(かふうしょくどう)_a0019082_21215497.jpgスープは鶏ガラ+醤油。見た目どおり醤油が濃いのが特徴。
麺は中細ストレート。具はチャーシュー(やや固め)、シナチク、青ネギ。

中華そば専門店 香風食堂(かふうしょくどう)_a0019082_21225877.jpg一口すすると、醤油風味がガツンとくる醤油フルボディな味わい。醤油が濃いと醤油辛くて出来の悪い物になりそうだが、鶏ガラ出汁と絶妙にバランスが良く、味が破綻していない。これは、美味しい。

中華そば専門店 香風食堂(かふうしょくどう)_a0019082_2123261.jpgおかずになる中華そば
濃い目の味が好きな方向け。行ったときは中華そばだけ食べたけど、ご飯も頼めば良かったなと思うお。

by 55-kintoto | 2018-02-16 21:26 | [グルメ] 岡山グルメ 旨し恋し | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村