携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 浅草からあげ 縁(ゆかり) アリオ倉敷店

a0019082_23574884.jpg
■店  名 浅草からあげ 縁(ゆかり) アリオ倉敷店
■ジャンル からあげ、テイクアウト
■電話番号 086-441-1184
■住  所 岡山県倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1階
■営業時間 9:00~21:00
■定 休 日 無休
■駐 車 場 950台
■店HP http://karaageyukari.jp/

a0019082_2359281.jpg
はい、ととです
今回は「浅草からあげ 縁(ゆかり) アリオ倉敷店」に行ってきました。

a0019082_003039.jpgテイクアウト店です。
すぐ食べたいならフードコートに行くか、外の公園でどうぞです。
あと、「10分ほど待てるなら揚げたてを購入」できるらしいですよ。
(買いに行ったとき客は僕と他2名しか居なかったからかも知れませんが。)

a0019082_021366.jpg「揚げたて」に魅かれました・・・が。
テイクアウト店として実力を知りたいですし、あえて作りおきの「生姜からあげ」と「皮せん」を購入。

a0019082_23581999.jpg
a0019082_05340.jpg
帰宅してから食べてみた。
まずは生姜からあげ。冷めてるのにサクサク・柔らかな厚めの衣が良く、肉も柔らかい。オーブントースターで暖めなおしてみると衣は"カリっ"と、肉は柔らかい。味付けはケンタッキーより薄めでマイルドにした感じで食べやすい。

a0019082_054566.jpg
お弁当に入ってて欲しい理想のから揚げという感じ。
皮せんも冷めてるはずなのにサクサク美味しい!ビールが欲しくなりますおっ!

a0019082_062064.jpg
是非オススメしたいお店ですが、気軽に食卓に出すお値段ではないのが難点。
差し入れか自分おやつ用に買ってみられては?

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-11-11 00:09 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Comments(0)

<< 豆乳飲料 ココア 田舎や 徳膳 >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング