人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

絢香 Acoustic Live Tour 3 STAR RAW in 倉敷

絢香 Acoustic Live Tour 3 STAR RAW in 倉敷_a0019082_21542062.jpg
絢香 Acoustic Live Tour 3 STAR RAW in 倉敷_a0019082_2159441.jpgはい、ととです
絢香のコンサートツアー「絢香 Acoustic Live Tour 2017 2018 3 STAR RAW」に行ってきました。(17/9/23 倉敷市民会館)

絢香 Acoustic Live Tour 3 STAR RAW in 倉敷_a0019082_2203191.jpg「3 STAR RAW」と銘打つとおり、ギターとピアノと絢香だけのシンプル構成。音が濁らないので歌が聴きやすかったお。今回のツアーはアルバムを引っさげて・・では無いので昔の曲から最新曲まで3人で出来る曲をチョイスしているみたいです。MC上手いし、舞台から会場へ向けて写真撮影されるしで楽しめましたお。

絢香 Acoustic Live Tour 3 STAR RAW in 倉敷_a0019082_2205884.jpg
あとは、持ち込んだライト機材とドローンを使った光の演出が綺麗だったお。今ツアー行く予定の方は楽しみにすると良いお。


絢香 Acoustic Live Tour 3 STAR RAW in 倉敷_a0019082_21563741.jpg
おまけ
で、いま、ココイチのチーズチキンカツカレーを食べた。
ココイチ久しぶりだけど、チキンカツ変わったな。なんかチキン味のはんぺんでも食ってるみたいだ。ココイチのチキンカツ好きだったのに残念だお。
('A`)モウ タノマナイ

by 55-kintoto | 2017-09-23 22:03 | とと音楽生活 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村