人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

すね毛とカミソリ

すね毛とカミソリ_a0019082_21333597.jpg
すね毛とカミソリ_a0019082_21341563.jpg
はい、ととです
お出かけしようと服選び。
暑いので、ヒザ丈のジーパンを履きました。

すね毛とカミソリ_a0019082_21345987.jpg
・・・すね毛がみっともない。
以前、すね毛ボーボーヒザ丈パンツ男を見かけた時、「きったねぇ」と思ったわけで。

すね毛とカミソリ_a0019082_21354223.jpg
そんなみっともない事はしとうない。
急いでカミソリをバババッ!と刃を走らせたらスネ切った、両足とも。
足にバンソーコー貼った奴を見た方へ。
それは筆者かもしれません。

Commented by masoba at 2017-07-25 14:58 x
えええw。男の人のすね毛は気にならないんだけど、でも、無い方が爽やかかなー?
・・・私も気をつけなきゃ;;。つい油断して大変な事になっちゃうw。
Commented by 55-kintoto at 2017-07-26 22:06
程度の問題とゆか('・ω・`)
肌の方が目立つくらいのすね毛量なら許容範囲なのですが、肌より毛が目立つくらいのモジャ夫の半ズボン姿を見るたびに('A`)(うわっ・・・)となります。

Commented by 海外の友人※隣だが・・・ at 2017-07-29 09:03 x
髭剃りのもみあげカットの機能を使いなよ。
あれならケガしないぞ。
もしくは、バリカンで毛の生え方と逆方向に刈るとか・・・

ま、一番はガムテープかな・・・
思い切ってやるんだぞ。
Commented by 55-kintoto at 2017-07-29 22:31
もみあげカットが付いてるちょっとお高いカミソリが毛が絡んで一回でダメになるからやらないのです('・ω・`)

毛がまったく無い状態は目指してないので、
使い捨ての安全カミソリでゆっくり適当にやっていきます
by 55-kintoto | 2017-07-23 21:39 | ナースキャップはあり | Trackback | Comments(4)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村