携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 プレミアムフライデー 始めません

a0019082_21192153.jpg

はい、ととです
今日、2/24(金)はプレミアムフライデー初回です。
プレミアムフライデーとは「仕事は15時まで、早く退社して消費喚起!」と政府と経済界が提唱しています。

a0019082_21223410.jpg消費が目的の時点で・・・。
どんな会社でも就業時間 ○時~○時までって定められてるお、普通。
提唱するだけならタダとはいえ配慮もなんもねーじゃねぇかお。

a0019082_21235972.jpg
そうそう居ました。
プレミアムフライデーは早く帰れて給料そのまま」と思っている子。
びっくりした。そんな訳無いヽ('A`)チョット カンガエテ クレ

a0019082_21245626.jpg
なので、うちはプレミアムフライデー 始めません
帰りたい方は自己責任(早退か有給休暇)でお願いします。

a0019082_21261011.jpg
ちなみに来月のプレミアムフライデーは3/31(金) 年度末です。
休める人、休める会社はよっぽどヒマなのだろう。


a0019082_21265462.jpg
PS1
どうしてもやるなら毎月最終金曜日を祝日にしてください。


a0019082_21175719.jpg
a0019082_2128062.jpgPS2
こんな安易なデザインで
デザイン料稼いでるのが居るかと思うとモヤモヤする。ア○ゾン?

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-02-24 21:29 | 時事歳々 | Comments(0)

<< FF15の経験値稼ぎ 99→120 豆乳飲料 プリン >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング