人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

スポーツウェア上下で買いました

スポーツウェア上下で買いました_a0019082_22375059.jpg
スポーツウェア上下で買いました_a0019082_2239161.jpg
はい ととです
寒くて寒くて、ジムでいくら運動しても汗が出ないので、
冬用のスポーツウェア上下で買いました。

スポーツウェア上下で買いました_a0019082_22401635.jpg
ヒートテックやスウェットなんか目じゃねぇくらい暖かいお
ジムで体動かすと暑いくらいだお。

スポーツウェア上下で買いました_a0019082_22422820.jpg
(服の山を見つつ)
そこで山になってるジャケットなんかより、厚みの無いスポーツウェアの方が暖かいのだけど、スポーツウェア上下姿で買い物・・・はちょっと勇気いるな。
本屋には行った。
貴方ならどこまで行ける?

by 55-kintoto | 2016-12-10 22:45 | 時事歳々 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村