人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

電気ストーブ出しましたが。

電気ストーブ出しましたが。_a0019082_2038877.jpgはい、ととです
つい先日まで暑いなと思ってたら、寒くなってきました今日この頃。
最近の岡山は最高気温で18~20℃、最低気温で13~16℃、予報では明日(10/30)から最低気温が10℃を下回るらしいデス。

電気ストーブ出しましたが。_a0019082_20441077.jpg
(゚д゚)む、むむむ!
部屋は全裸で過ごす、
もとい、Tシャツ短パンで過ごす筆者には一大事。

電気ストーブ出しましたが。_a0019082_2043087.jpg
電気ストーブ出しましたが。_a0019082_2046162.jpg
とゆことで、
電気ストーブを出しました、スイッチON

電気ストーブ出しましたが。_a0019082_20465516.jpg
・・・やたら焦げ臭い。
と思ったらモクモクモクっと煙を立ち上らせとる!?

電気ストーブ出しましたが。_a0019082_20501365.jpgやばっ!火事なるっ!
すぐ電源OFF、冷却させて事なきを得る('・ω・`)
ちょいと電気ストーブを分解すると、電熱部分の裏側にホコリが溜まってたお。
それが火種になった模様。

電気ストーブ出しましたが。_a0019082_20533274.jpg
清掃して試運転。問題なし。
こんな事やらかしてる僕が言うのもなんですが、暖房器具を使用する前に清掃する事をおすすめしますお。

Commented by maso at 2016-11-03 23:12 x
ととさんとはリアルで仲良くなれそう笑。
私も部屋で洋服着ずに寝たりしちゃうから。
煙はびっくり!!そ、掃除大事なのね。
Commented by 55-kintoto at 2016-11-06 10:51
ありがとうございます。
こんな脳筋で良ければいぢってやってください。('・ω・`)

「狼煙か?」と思うくらい天井に向かって一筋の煙が立ち上りました。写真を撮りたかったですが、火事はさすがにと自重しました。
by 55-kintoto | 2016-10-29 20:55 | 時事歳々 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村