人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

PS3のゲーム4本買いました

PS3のゲーム4本買いました_a0019082_21353618.jpgはい ととです
あまりにもヒマなのでPS3ソフト(中古)4本購入しました。

PS3のゲーム4本買いました_a0019082_21343576.jpg
PS3のゲーム4本買いました_a0019082_21361926.jpg
1本目 GRAN TURISMO 5 (画像左)
リアル志向のグラフィックと挙動が楽しめるドライブゲーム。次作GT6発売後の購入なので捨て値なくらい安かったが十分楽しい。不満点あるとしたらメーカー多いけど車種少ない、オンライン終了済みなのは残念。

PS3のゲーム4本買いました_a0019082_21374182.jpg
2本目 ARMORED CORE VERDICT DAY (画像左から2番目)
近未来志向の3Dロボットアクションゲーム・・・1ステージ目から容赦ないが装備や動き方を工夫すればクリアの糸口は見える難易度。(最後は腕次第) すべてのボタンを使用する操作は慣れろとしか。グラフィック/サウンドともカッコイイ。

PS3のゲーム4本買いました_a0019082_2139205.jpg3本目 龍が如く 維新 (画像左から3番目)
龍が如くシリーズスピンオフ作品。桐生さんは坂本龍馬役で登場。多数のプレイスポットやタイアップ店舗、シナリオ/サブシナリオ/ミニゲームを収録。バトルは3Dアクションで、素手/刀/短銃/刀+短銃を切り替えながら戦う。「やり込めるゲーム」だが、バランスは渋い。強くなるには武器防具作成必須だが、序盤の武器素材ですら集めづらい。操作系はテクニカルで敷居が高く、経験値は4スタイル独立しているので育成もX4倍かかる。強くなってしまえば無双も出来るが、そこまでの過程がつらい。素材集めが苦にならない人向け。

PS3のゲーム4本買いました_a0019082_21412714.jpg
4本目 実況パワフルプロ野球 2011 (画像左から4番目)
なんで2011? それは野球ゲームとして完成されている/データを気にしない/牛丼一杯分より安かった。たまに野球1ゲームだけやりたくなる時にちょうど良いだろ。

PS3のゲーム4本買いました_a0019082_21422452.jpg
コレだけあればまったりゲームライフが送れるお。
なんやかんや言うたけど、龍が如く維新面白いだろ。
PS3のゲーム4本買いました_a0019082_21335596.jpg

by 55-kintoto | 2016-09-08 21:47 | ととゲーム寄稿 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村