人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

静岡県の地コーラ うなぎコーラ

静岡県の地コーラ うなぎコーラ_a0019082_21114038.jpg
商 品 名:うなぎコーラ
販  売:木村飲料
内 容 量:240ml
ジャンル:炭酸飲料

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

静岡県の地コーラ うなぎコーラ_a0019082_21142092.jpg
はい ととです
今日は土用の丑の日(2016)です。
とゆわけで、今回は静岡県の地コーラ「うなぎコーラ」のご紹介

静岡県の地コーラ うなぎコーラ_a0019082_21154817.jpg
食べるじゃなくて飲むうなぎ!生でぐぐいっと?
遠目から見ると醤油瓶のよう。
飲む前から不安になるお!

静岡県の地コーラ うなぎコーラ_a0019082_2112114.jpg
静岡県の地コーラ うなぎコーラ_a0019082_21165486.jpg
とりあえず原材料チェック
原材料にしっかり「うなぎエキス」と表記。
メーカー説明によるとウナギを粉末状にして混ぜてるらしいです。

静岡県の地コーラ うなぎコーラ_a0019082_21123675.jpg

静岡県の地コーラ うなぎコーラ_a0019082_21205120.jpgおそるおそる試飲・・・普通。炭酸は微炭酸、香りはコーラそのもの。ペプシコーラのような味で甘めの普通のコーラだお。あまりにも普通味なので言われないと判らないレベルだお。飲む前は「蒲焼味?」とか想像していただけに拍子抜けだお。

静岡県の地コーラ うなぎコーラ_a0019082_21214830.jpgちょっと残念(?)であるが、
普通に美味しいので試してくれお
静岡のお土産に、夏バテ予防にどうぞだお。

by 55-kintoto | 2016-07-30 21:24 | たべれません? | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村