携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 【拡散】共産党が「熊本地震募金」と称して政治資金を集める

a0019082_21433176.jpg
共産党が「熊本地震募金」と称して政治資金を集める
香西かつ介(共産党衆院東京3区予定候補)のツイート
「昨日の演説会は会場からあふれる550人の方に足をお運びいただきました。募金は37万円も。熊本の被災地救援、北海道5区補選支援、党躍進のためにありがたく使わせていただきます。それにしても熊本、九州のみなさんが心配です」(2016年4月17日9時25分) (原文ママ)


a0019082_21445594.jpg
はい ととです。
共産党のツイートが炎上。

a0019082_2152011.jpg「北海道5区補選支援にありがたく使わせていただきます。」
「(共産)党躍進のためにありがたく使わせていただきます。」

「それにしても熊本、九州のみなさんが心配です」

a0019082_21484510.jpg
・・・。
封筒に熊本地震募金とデカデカ表記して、
集めた募金を共産党のために使うらしいですよ?
(# ゚д゚)・・・ぶちっ

a0019082_21494793.jpg
あ”ぁぁぁっ???
ふざけるのは顔だけにしろっ!
全額、耳そろえて熊本にまわせっ!

a0019082_2151236.jpg
それに、「それにしても」だぁ?
「熊本地震」への募金が主題だろ?
なに?おまけみてぇに言とっとぉ?
きさぁん?九州もんバカにしとっとかっ!!!

a0019082_21535362.jpg「問題の募金封筒」
封筒に熊本地震募金とデカデカ表記して、下に小さく「政治活動の経費」と表記・・・せこすぎる、小さすぎる、想いを踏みにじるもんに政治なんて関わって欲しくない。
a0019082_21434515.jpg

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

無料

by 55-kintoto | 2016-04-18 21:58 | 時事歳々 | Comments(0)

<< 児島フェスタ2016(春の繊維祭) さくら? ペプシSAKURA >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング