人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

昔ながらの知恵 冷やしあめ

昔ながらの知恵 冷やしあめ_a0019082_22423248.jpg
商 品 名:冷やしあめ
販  売:毎日牛乳
内 容 量:200ml
ジャンル:清涼飲料水
商品説明:
パンチの効いた生姜味で夏の喉の乾きを潤す飲料です(原文ママ)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
昔ながらの知恵 冷やしあめ_a0019082_22432142.jpg
はい ととです
今回は毎日牛乳の「冷やしあめ」をご紹介。

昔ながらの知恵 冷やしあめ_a0019082_22425424.jpg
昔ながらの知恵 冷やしあめ_a0019082_22442787.jpg
ほのかな麦芽の香り、濃くて甘く、後口をしょうがの辛味ですっきりさせてくれるお。飲んだ後、体をひんやり冷やしてくれる。

昔ながらの知恵 冷やしあめ_a0019082_22444332.jpg素朴な味。次回は真夏に飲みたい。
「冷やしあめ」を飲む前のイメージが「とにかく甘い、甘ったるい」だったけど誤りだった。甘いのがまったくダメなひと以外は1回飲んでみると良いと思うお。

by 55-kintoto | 2015-12-22 22:25 | たべれません? | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村