携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 国勢調査2015のネット回答

a0019082_2353548.jpg
a0019082_23535781.jpgはい ととです
国勢調査2015のネット回答お済ですか?
今回の国勢調査はネットから回答できるようになっています。

a0019082_2355564.jpgネットで回答?と身構えなくても大丈夫。
ネットで買い物したり、フリーメールを設定できるくらいのスキルがあればできる簡単なお仕事です。
いまここ読めるくらいならできるでしょ、きっと('・ω・`)

a0019082_23561432.jpgただ、親は当然のことながら、「パソコン判らんから あんたやりなさい」ウルァッ((((J(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・と、ととにぶん投げてきたので、めんどくさいなと思いつつ家族分回答しました【】。

a0019082_23582028.jpg
まぁ・・・紙に直筆で書くよりは楽です、集計の手間省けて余計な税金(人件費)を使わなくて済むなら良いことです(たぶん)
a0019082_23585297.jpg
しかし、ウイルスチェック等はしっかりやってるつもりだけど個人情報なだけにドキドキですお。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2015-09-15 23:59 | 時事歳々 | Comments(0)

<< とうにゅうー? 豆乳飲料 健康コーラ 長浜ラーメン 長浜一番 >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング