人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

マイアヒャーとワタクシ

マイアヒー・マイヤホー・マイヤフー・・マイヤハッハ
米酒、米酒か?飲ま飲まイェイ・
飲ま飲まイェイ・のまのまのまイェイ !Σ(゚∀゚ )


・・・通勤途中、
ラジオから流れてきたオゾン恋するマイアヒー
有名フラッシュに脳内変換して絶唱してた者です…(-w-)


ノリノリでした(´∀`)(笑)
事故の元なので良い子は真似しないようにな


マイアヒャーとワタクシ_a0019082_2114954.gif

さて、岡山では今日から「チャレンジ200日」がス

タート。年末までの200日間を無事故無違反・交

通安全を達成しようという警察主催のイベント。


ググッテみると123日だったり、チーム構成人数が

5人だったりと詳細は微妙に違えど全国的にされて

る様子。


200日無事故無違反で達成した暁には記念品ととも

に抽選にて賞品もいただけます。(岡山では30万円

の旅行券とかみたいです)


ただ、

1チーム10人構成で1万円(一人1,000円)の参加料

を払わないといけないなんとも理不尽なイベント

                        (゚д゚)ハァ? 


岡山では昨年5000チームあまり参加しており、

単純に5万人x1000円=5000万円

参加料の内訳が運転記録証明手数料一人700円など

とされており3500万円は欲しくも無いSDカード発行

されて自動的に警察にボッシュート
マイアヒャーとワタクシ_a0019082_21143991.gif

また、SDカードって「過去5年間の交通違反、交通事

故、運転免許の行政処分の記録について証明」するも

ので、プライバシーそのものを出していいともといってい

ないのに勝手に発行したら個人情報保護法に抵触す

と思うがどうか?


で、のこり1500万円記念品と賞品と使途不

明金
に消え、警察は懐を痛めることなく仕事が楽になる

わけですよ。
                        ヽ('A`)イクナイ

マイアヒャーとワタクシ_a0019082_2115075.gif
←←←

で、昨年も参加して200日達成、賞品ははずれ。
で、いただいた記念品がこれっ!


いらねえええええyo

超いらねーーーー!





せめてよ、このクルマのキャラクターのチョロQを10色jくらい
作ってな配れ!旨いこといきゃコレクターアイテムになって
プレミアムついてウマーじゃねえかと。



by 55-kintoto | 2005-06-15 21:16 | クルマとワタクシ | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村