人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

博多みやげのひよ子

博多みやげのひよ子_a0019082_19494673.jpg
博多みやげのひよ子_a0019082_19532827.jpgはい ととです
福岡帰郷のお土産 "博多みやげのど定番"ひよ子 です

博多みやげのひよ子_a0019082_1952229.jpg
Q_ひよ子が目の前にある。
博多みやげのひよ子_a0019082_19541559.jpg コマンド?
  1)あたまからかじる
  2)おしりからかじる
  3)おなかからかじる
  4)丸飲み


博多みやげのひよ子_a0019082_19581495.jpg
A_1)あたまからかじる
凍りつくほどの普通。たまには奇をてらってみようお。

博多みやげのひよ子_a0019082_19584545.jpgA_2)おしりからかじる
意外と大きいぞ?やれんのか?お茶は用意しろお

博多みやげのひよ子_a0019082_19591353.jpg
A_3)おなかからかじる
んまっワイルドな方。でも、ポロポロ、ポロポロこぼれてますお

博多みやげのひよ子_a0019082_19592667.jpgA_4)丸飲み
へび?フードファイター?早食いじゃないぞ 味わえ。


博多みやげのひよ子_a0019082_19555633.jpg('・ω・`)筆者は普通にあたまからかじります(モグモグ
黄身餡をひよこ型に小麦粉皮で包んだ和菓子。皮は香ばしく餡も控えめな甘さで味わい深い。黄身餡に口中の水分もってかれるので、ひよ子食べた後のお茶が美味しいです。

by 55-kintoto | 2014-08-24 20:11 | [めしテロ] たべれません。 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村