携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ぶらっと花見 2014

a0019082_22195466.jpg
a0019082_22224582.jpgはい ととです
サクラ 咲いたのも 束の間 雨の影響か?
場所によっては 早くも散り始め。
('・ω・)咲いてからまだ1週間たってねぇぞ

a0019082_2225754.jpg
とゆことで別の用事で外出したのに
急遽 サクラの名所 酒津公園(さかづ こうえん)へ行ってきましたお

a0019082_2220279.jpg
a0019082_22265964.jpg

ココは今が満開な感じ、駐車場も渋滞待ちするほど。
( ´ω`)来て良かったですは。タンノー


a0019082_22205171.jpg
a0019082_22292456.jpg
あぁ、BBQの弾ける音 ソースの焦げる臭い・・・たまらんな
(  ̄・・ ̄)クンクン

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2014-04-06 22:31 | 時事歳々 | Comments(2)

Commented by jam at 2014-04-09 20:38 x
おお。キレイ!!素晴らしい。しばらくしてないけど、お花見したい!
Commented by 55-kintoto at 2014-04-09 21:48
ぜひぜひ、お花見しましよう
サクラじゃ無くてもタンポポやひまわりでお花見GO
(*'・ω・)

・・・そういえば、
ちょっとした夢というか、
花見で盛り上がってるグループの側を歩いて、
「(*´Д`)オーニイチャン、イッパイ飲んでけ」っと飛び入り参加・・・というネタ発生しないなぁ。

いちお、知った顔(他部署や他社の知人)が居ないか
探しながら歩いたけど会わんかった。残念('・ω・`)

<< 新生FF14 鍛冶師 クラフタ... 消費税8% >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング