携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 消費税8%

a0019082_23411972.jpg
a0019082_2342147.jpg今年のアメーバーピグエイプリル仮装はロボットのようです。
( '・ω・)金棒をブンブン振り回す暴れん坊だお


a0019082_23424453.jpg増税前の駆け込み給油
はい、ガソリンスタンド渋滞みてあきらめた とと です
ニュースによると夜の12時までにぎわってたらしい・・・
そこまで待ってたらその間の燃費でマイナスじゃねぇの?


a0019082_23453341.jpg
さて、今日から消費税8%。
お買い忘れはありませんか?

ととは 水没したケータイ機種変したお
ケータイ水没 は 2どめだ (きりっ

a0019082_23472221.jpgほんとは前回にならって、
修理しようとしたら
すでに修理受付終了
&追い討ちでデータ全損。
a0019082_23485471.jpg
・・・ボク ナニカ ワルイコト シタカオ?
300件近いアドレス手打ちは・・・だ('A`)


a0019082_23493765.jpgおしらせ
ココを読んだ関係者は積極的に
ととへメール送信又は電話するようにください。
ととのお手てが腱鞘炎にならずに済みます



a0019082_23515257.jpg
・・・で、
スマホ使う気にならないのでケータイ選んだけど
イマドキ 旧型式ケータイ置いてないのな。
以前なら0円ケータイで安く機種変出来たのに・・・。
a0019082_23525394.jpg

(6 ̄  ̄) 倉庫に転がってるのでいいから安く買いたかったですは。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2014-04-01 23:53 | 時事歳々 | Comments(0)

<< ぶらっと花見 2014 2014年の桜開花 メモ >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング