携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2014 倉敷雪景色

a0019082_10463960.jpg
a0019082_10424729.jpgはい ととです
昨夜からの雪が積もった【雪一色 18,000跳満(親)】
記事を書いてる今もしんしんと降り続けて、
5-6センチは積もってる。外出ムリ。

a0019082_10484445.jpg・・・
過去の記事によると
倉敷では2011年2月14日以来の積雪の模様。
(>>過去記事 「2/14 ホワイトバレンタインデー」より)

a0019082_1049524.jpgはっ!?
このブログが
ちゃんと日記として機能している!
自分でびっくりだ。

a0019082_10505537.jpg
今日は引き篭もって、
昨日のソチオリンピック開会式の
録画でも観てすごすは('・ω・`)

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

無料

by 55-kintoto | 2014-02-08 10:52 | 時事歳々 | Comments(4)

Commented by 55-kintoto at 2014-02-09 09:44
記録カキカキ_φ(..;)
雪は降り続けて10センチほど積もった。
まさか倉敷で屋根から落ちる雪の音でびっくりする日が来るとは思わんかったは。('・ω・`)
Commented by masoba at 2014-02-10 19:52 x
記録的な雪だったね!東京も44年ぶり?とかで、大変でした。
やっと道路の雪がなくなってきたよ。
Commented by 55-kintoto at 2014-02-12 00:27
記録的でした。
いつもはモニター向こうの世界でみる雪景色が
目の前に!でしたは。('A`)
事故とか怪我とかなくてよかったです。

今日(11日)でも道路や庭の端っこに雪(氷の塊?)が残ってたり。その分か?風が冷たいこと冷たいこと('・ω・`)
Commented by 55-kintoto at 2014-02-15 18:39
記録カキカキ
2/14も雪。積雪は5-6センチの超パウダースノー。
・・・2時間運転して出張しました・・事故なくてヨカッタデス(マル)

<< 庶民の味方 ホッピー 喫茶 ロマン (2杯目 日替り... >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング