携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 誕生日は恒例行事の日

a0019082_21275933.jpgはい ととです
今日は「天皇誕生日」、祝日です。
筆者にとっては、
年賀状を刷るのにありがたい日」なのです。(不敬?)

a0019082_2129982.jpg親の分まで刷るので、はがきの束が直立できるくらい大量に。
しょうじき大変。
ちょっとばかし早起きして、名簿チェック/干支画像作成/出す相手によって文言変えたりと用意。
いざ印刷!(ポチッ)( '・ω・`)σ| 

a0019082_21324219.jpg・・・【 エラー表示 】
リセットしても掃除してもエラー表示。
2時間頑張ってもプリンタがうんともすんとも微動だにせず。


a0019082_21343164.jpg
だぁぁぁ!!!
こわれんなっ!(ノ゜皿゜)ノ ┫:・';",~

こんなギリのドタキャンなんて
マンガみたいなネタいらんわっ!

a0019082_2138639.jpg
a0019082_21355384.jpg
で、
緊急でプリンタ買ってきた(p_q、)シクシク
さよならキャノン、こんにちはエプソン
a0019082_21364096.jpg

今回の年賀状はたけぇぞぉ?
こころして読むがいい。



a0019082_2140574.jpgps.
もともと6~7年くらい使ってて壊れかけのプリンタだったので、今回購入品のチェックはしていたから即対応出来たものの、せめて初売りで買いたかったお。 ▼あと、キャノン用のインクストック1回分あるお・・・もったいないですお、せめて互換性があればキャノン買ったかもね。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-12-23 21:46 | 時事歳々 | Comments(0)

<< 新生FF14 甲冑師 クラフタ... ホットな炭酸! カナダドライ ... >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング