携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新生FF14討伐手帳 ブローテッド・ボギー

a0019082_23165025.jpgはい ととです
FF14な話。
未だPTにも入らずソロで討伐手帳を片手にのんびり狩ってます。

a0019082_23175255.jpg討伐手帳:クエストのひとつ。各クラス別に設定された討伐対象モンスターを倒すと経験値ボーナスがもらえる。対象数や生息地まで記入されてて便利。ド●ゴンレーダーみたいに地図上に表記・・・されたらなおGoodだが。


a0019082_23183323.jpgで、本題('・ω・`)
生息地まで記入されてて便利な手帳ですが、それでも見つけづらいモンスター。そんなモンスターを地図で紹介してみようかと。ありきたりな企画です。
*筆者が見つけづらかったモンスターだけまとめてみようかと思ってます。あしからず

=討伐手帳('・ω・`)======================
a0019082_23135062.jpg



■M A P:西ザナラーン
■生息地:足跡の谷
■モンスター名:ブローテッド・ボギー
■備 考:ノンアクティブ/LV20
a0019082_2315785.jpg

a0019082_23155396.jpg
手帳には「西ザナラーン 足跡の谷」と表記されているけど、
街(ベスパーベイ)から北進した先の洞窟内にいました。

a0019082_23162415.jpg
・・・「洞窟」だし谷じゃねぇやん!って言ったら負けですか?
(´ι _`  )

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-10-06 23:20 | FF14 エオルとと日記 | Comments(2)

Commented by masoba at 2013-10-07 08:15 x
ff14、ソフトも発売日に購入してるのに積んでるんだ;;。
討伐とかソロでできるの??やってみようかなあ
Commented by 55-kintoto at 2013-10-07 18:48
ちわです('・ω・`)
FF14はソロプレイが捗る仕様になっています。
・通常クエスト/クラス別クエスト/ギルドリーブ/討伐手帳等で経験値入る。

・討伐はNMではなく、ゴブリン等通常モンスターを3匹倒せとかなのでお手軽。

・FF11での"おなつよ"はジョブによっては倒せない&モンスターに絡まれると地獄の果てまで追いかけられますが、FF14の"おなつよ"は油断しなければ倒せる難易度&絡まれても生息地から一定の距離を離れると追跡を止めて巣に戻ります。

強い装備を求めるならNM討伐にPTに入らないといけないと思いますが、今のところ各地のクエストをソロでクリアしながらのんびりやってます。


始める前に
ダウンロード+バージョンアップ+キャラクター設定だけでも結構な時間かかると思いますので、ガッツリ時間取れるときにされるといいと思います。
(キャラクター設定と利用鯖を事前に決めとくといいかもしれません。)

(開始30日は無料期間ですのでお間違えのないように)

(僕がやらかしましたが('・ω・`)ソフト付属のアカウントと予約特典のコードを同時に登録するとアカウント2枠登録されてしまいますので気をつけてください。)

<< 新生FF14討伐手帳 バザード... 新生FF14討伐手帳 キヴロン... >>


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング